--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015.03.21
2015/03/21(Sat)
はい、こんにちわ(=゜ω゜)ノ

最近、まめに日記を書こうと試みてはいますっ(;´ρ`)
理由があるんです。
まぁ・・アタシがめんどくさがりな性格のため実家に連絡をほとんどしない。
実家のみなさまは心配してるわけで。
でもまぁ今は安心できるパートナーがそばにいるのであまり心配されてないかもしれないけれどw
(※前ほどねっっ。)

今はベビが授かってることもあって気になるんじゃないかなって。
明日から6ヶ月最終週。
再来週には7ヶ月となる。
早いわ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿それまでに家の片付けをしてベビを迎える準備をせねば。
さすがに寝室にベビーベッドとダブルとシングルの布団を並べるには狭すぎて。
お兄ちゃんとなるRが一人部屋にうつることとなった。
さすがにもう一人部屋がほしくてもおかしくないはずなんだけどねwww
Rは素直?純粋?だから。
部屋は足の踏み場も無い倉庫のようになってしまってて。
あ。そんなR君。
14歳になりました!
1426921062917.jpg
もう14年経っちゃった。
色々あったよね~。
赤ちゃんのとき、ママするのが必死すぎて全然おぼえてないのがかわいそうw
今お腹にいるベビはきっと余裕がある状況で育てるから色々なことみていけるキガスルけれど。
Rが産まれたとき・・すごく感極まって泣いた。
すごく母親の存在が大きくなって。
ママンにありがとうって泣いた。
あんな痛くて苦しくて辛い出産を経てあたしが産まれて、そんなあたしが同じ体験をしてRを産む。
女の人にしかわからないこの気持ち。
まぁ・・それでね。
Rのお祝いなわけなので、何が食べたい?って聞いたらステーキ!と。
こやつの頭の中は肉ということばしかないのか!?
お昼が遅くなってしまってたためRの塾が終わってからゴハン。
塾に行ってる間に買い物行ってきたんですが、
国産のいいお肉が半額!
これは買いでしょう!

1426921083856.jpg
↑カボチャスープが大人気っ。手作りだよっ!お肉も解けるようにやわらかかった!

で、Rに14歳になった抱負をきいたわけなんですが・・
『健康で長生き』
どんだけ、おっさんだよ!!!
ほんとかわいいRでした。

ダーリンと暮らし始めて10ヶ月。
Rの成長ぶりがすごい。
ダーリンの前でもおちゃらけたり、カラオケが大好きになったり、勉強でもいい点をとるようになったり、
この前の期末がなんと450点越え!ご褒美に4月末にお泊りディズニー!
あたしも楽しみ♪
お腹おっきくて全然アトラクションのれないけれど。雰囲気だけでもいいしねっ。

3月はRの誕生日。4月はお泊りディズニーとお花見。
5月は?GW?あ!ダーリンの社員旅行?
6月は産休。
7月は出産!
はぁ。産むときのこと考えるとまだふんぎりついてないけど;(※アキラメロ)
産まれてからが楽しみだな♪
パパがいて、ママがいて、にぃにがいて・・あ!猫がいて。幸せだねっ。

この記事のURL | りある | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2015.03.29 | メイン | 2015.03.10>>
コメント
-  -
コメントが入った❗
いよいよRも独立だね❤
ベビーベッドとかどうするのかな⁉
余り使わない気がするんだよね。
楽しみです🎵にぎやかになるね、とにかく身体に気を付けてね☺いい子を産むんだよ❤
2015/03/22 08:14  | URL | ママン #-[ 編集]
-  -
ベビーベッドはレンタルしようと思ってたんだけど、会社の方がゆずってくれるというのでいただこうと思ってま~す。
産む前まで二人目ほしいって言ってたから大事に使って返すときがきたら返せばいいかなって。
にゃんこがいるからね・・ヒップドロップされたらたまんないw
2015/03/22 08:27  | URL | れちぇる #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/99-5f6d7124

| メイン |
