--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015.03.03
2015/03/03(Tue)
今日はひなまつり。
たま~にそれっぽいお食事を作ったりしてましたが
最近は忙しいやらなにやらでなんも。
今日はダーリンが出張でいないことをいいことに、
一人前残ってた蕎麦を納豆蕎麦にし、あとはお好み焼き。
女の子のお祝いの日なのにぃ(ってもうオバサンか?)
うちには女の子がいないからひな祭りはもうすることはないだろうな。
(↑もうベビが男の子だと決め付けてる。)

はぁ~・・イチゴ食べたい。
なんとなくひな祭りはイチゴのイメージ。
食べたいといえば、ゆで落花生も食べたい。
チョコ食べたい。
アイス食べたい。
ううう太るうう。

疲れすぎてるのか甘いものに走ってく傾向が。
と、言い訳をしたらダーリンに、それはただの癖になってるだけって言われてしまいました。
たしかに。

って、さっきゴハン食べたばかりなんですがね。
最近満足感が得られない。こまったものだ。
ここはぐっとガマンですけどね。
でも・・ダーリンが今日帰ってくるってもっと早くわかってれば
ちがうww
早く気づいてればwwww
ラインきてたのに気づいてなかったあたしw
ちゃんとゴハン炊いて、ちゃんとしたゴハン作って
最悪、Rが塾から帰宅してからゴハンにしてもいいくらいに頑張って作ったんですが。
まぁまた今度です(本当に?
ダーリン帰りにお土産買ってきてくれないかな~。
甘いものが食べたいな♪

洗濯物もほしたし、ごはんたべたし、お荷物の転送のお電話したし・・
そう><
まだ会った事はないけれど大事なお友達がまた入院してしまったの。
いろいろな病気抱えてて・・家に帰れるほどになったんだけどまた;
すこしでもよくなるように願いをこめてプレゼント贈ったんだけど届く前に入院。
長引きそうみたいで・・それで宅配便屋さんに電話したら住所変えられるっていうから
病院の名前と病室きいて変更してもらった。二日後に届くみたい!
大したものじゃないんだけど、キモチだよね?
少しでも回復しますように。かみさまお願いしますっ。
会いに行きたいな。
今なら病室わかるからお見舞いにいけちゃうっ。
でもちょぉぉぉぉっと遠いんだよね;
ベビが産まれる前に会いに行きたいな。
だって、ベビ産まれたらしばらく動けないし。
飛行機のったら泣くだろうし。
すべての人が寛容なわけじゃないから文句言う人もいるだろうから。
会いにいきたいな。
会ってハグするんだ♪いっぱい頑張っててえらいねって。
ほんとあの子はいい子だからかみさまどうか助けて。
どうかおねがいします。
この思い届け!
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015.03.10 | メイン | 2015.03.01>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/97-0c1db1c2

| メイン |
