--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015.01.31
2015/01/31(Sat)
明日で妊娠5ヶ月!
ようやく安定期に♪これで流産の確立がぐぅぅぅぅんと減ったわけなん☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚

最近は、ゲームも全然やらず
帰宅してゴハンの支度して、ゴハンを3人で食べて
夕食後はテレビをみながら一眠り。
0時になると起こされてお風呂に入って本眠り。
そんな生活。

つわりも全然おさまって、何でも食べれるもんだからついついついつい。
体重増加ががががが。
もう妊娠前の体重を越えてしまった。
安定期にはいったから少し歩くようにしないと;
朝は起きれないから会社へはチャリでいって、帰りを歩いて帰ってくるとかね。

ほんと幸せな毎日。
今日もダーリンがマンションの自治会の会議に出席。
(ほんとなら10年に1度)数年に1度くる階段役員というのに今年度あたったのだ。
ステキな人でしょ?
そういうのも出てくれるの。
洗濯物もほしてくれるし、Rのこともかまってくれるし、
ほんとステキ。
ベビちゃんが産まれたら、家族4人でお出かけしたりするのかな?
ダーリンとアタシは手をつなぎ、Rがベビちゃん抱っこして・・
「ベビがないてるよ~。オムツがいっぱいだからかえないと~」
って、Rが世話してくれて・・・
(をぃ、こら!wwwww)
みんなでベビのために動物園や水族館にいくの。
それが近々起きるかと思うとほんと胸躍る♪
ほんと幸せ。

仕事の方は・・もうサイアクだけどね(´д`)
新しいシステムに振り回されてる。
あれ根本的におかしいのよ。
結局まだ始動してないんだけど、
あと数週間のうちにマニュアルを2システム分作らないとならない。
1つはペアがいるけど、1つはソロで。
テスト環境で模索詮索しないとだし。
仕事に追われていつか発狂しそうだわ。
うまくいかないとは思ってたけどここまでとはね。
はぁ。仕事のこと考えるとウツだわ~。
家にいるときはファミリ~の幸せだけを感じてよう。
ぢゃないとやってけない!ヽ(`Д´)ノ

明日はおでかけかな。
Rのめがねを新調したい。ダーリンも新しいのほしいっていってるし
あたしもほしいなw
あと、初詣もいってないから詣でたい気持ちもある。
1日しか休みないけど有意義に使わないとね♪
よっしゃー!
ま、なんとかなるっしょ♪明日は明日の風がふく~
この記事のURL | りある | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<2015.02.18 | メイン | 2015.01.17>>
コメント
-  -
オムレツ料理を挑んでくる
フランス料理人
覚えてますか?
2015/02/02 23:13  | URL | #-[ 編集]
-  -
良かったね、安心したね🎵うっちぃが幸せならママン達も幸せ😃💕
今は忙しくしているけど、いつもうっちぃの事、頭にあるからね😉
2015/02/05 09:33  | URL | ママン #-[ 編集]
-  -
ままん、ありがとう~!
大変なのになにもしないで自由にしててごめんね。
悪いなぁと思いつつ自由にしてるわがまま娘。
すみませぬっ
2015/02/22 10:27  | URL | れちぇる #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/94-6dc52139

| メイン |
