スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014.12.16
2014/12/17(Wed)
最近こっちの日記をサボってばかりッッ。
フェイスブックや、ミクシーの方にはちょこちょこ書いてるんだけどね。
ツイッターもほとんど鍵かけてる方使ってるなぁ。

前の日記から2週間たち、再び病院へ。
すごくドキドキワクワク。
この2週間つわりはあったものの出血や痛みがなかったし。
でも数日前からつわりでほとんど食事とれなかったのに
急にお腹が空くようになって、
いいことなんだけど、もしかしてお腹の中でおなくなりに?とも。
恐る恐る診察。
先生が『あ~。動いてるね』って。
『心拍確認とれました?』
『ほら、みえる?』って。
ピコピコとても元気に動く心臓。


生きてる!
あたしのベビちゃん生きてる!

嬉しかった。
ほんと嬉しかった。

でもちょっと困りはしないんだけれども問題が。
ほんとなら7週5日のはずが
ビッグベビで、9週サイズ。
予定日はベビの大きさで決まるので1、2週間早まることに。
でも先生も頭かかえちゃって。
どうしょうかな、どうしょうかなと。
排卵日がこの辺なんですよね。
言い出して...ちょぃまちぃ!その日は生理開始日やっちゅーねん!
と、少し小競り合い。
結局、またすぐ1週間後に検診行って
先にエコーでベビちゃんをみて、それから予定日と血液検査をその日にするかどうか決めることに。
毎週ベビちゃんをみれるのは嬉しいけど、
有給休暇ががが。
友達も気にしてて残業毎日1時間やらせてもらって時間代休もらったら?とか。
でもぶっちゃけ。
かなりつわり楽になったけど、
夕方辛いんよね。

今週末は9時半から検診で、検査するかしないかだから何時までかかるかわからないし
1日有給休暇。
次の週は、11時から。
完璧半日では終わらないから1日有給休暇。
今週末先生に相談して、次の検診を午後にしてもらえないか聞いてみよう。

そんな感じで。
ダーリンに甘えすぎたのかビッグベビ。
順調に育ってます☆
これからもおとなしーく大きくなってね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015.01.12 | メイン | 2014.11.30>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/91-4f470aa4

| メイン |
