スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014.11.24
2014/11/24(Mon)
はい、おひさしぶり。
日記を書こうとしてたんですが、
なんとパスワードを忘れてしまってましてね(*´ω`*)ログインできなかったんですw
やっとメモみつけたwww

22日。
そう、あたしが決めたあの子の命日。
2か月前にできた子が育たず流れてしまった日。
23日にはつわりも胸の張りもなくなってたので22日の夕方流れたと思われます。
病院へいって確定したのは24日だったけどね。
その2か月後の22日。
月経予定日から6日しかたってなかったけど、
妊娠検査薬使用してみました。
結果は...

陽性!!

また会えたねっ、ベビちゃん♪
多分間違いないですッッ。説明書通りにはちょっとできてなかったですがっっ。
前の日記読んだら結構早期から体の変調が出てて少量出血や、切迫流産に似た感じを起こしたりしてましたが今回は何の変調もなく。
きっと普通に元気に育ってるのかな?
あまりになにもなくてホントにベビちゃんいるのか心配に。
でも、いるとしたら(いると思うけど)この子に悪いことを。
2か月後の流産でかなりの貧血に。
そんな大量に出血した気はしてないのですが;
心音さえ聞くことのできないほど早期自然流産でしたし。
今、鉄剤を前の2倍投与してますがこんなんでもベビちゃん大丈夫なのかな。
何の問題もなけらなければ12月入ってから病院へ行こうと思ってましたが
今回は早めに今週末金曜にでもい行ってみることにします。
ダーリンが出張で居ないのが淋しいけど。
この前は大量出血で病院一緒に行ってくれて胎のうを一緒に確認したし。

とりあえず、風邪をひいて完治してないせいか、鉄剤のせいなのか、昨日の腹痛でまだ回復しないのかわかりませんが気持ち悪いので今日は1日お布団で休息日です。

今度こそ無事に育ちますように。
スポンサーサイト
この記事のURL | りある | CM(0) | ▲ top
<<2014.11.26 | メイン | 2014.11.13>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
