--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014.11.04
2014/11/04(Tue)
新婚珍道中3巻。
1巻2巻好評発売中。
ハイサーイ!メンソーレ!
どんなに疲れてても毎朝同じような時間に起きるのがあたしです。
わくわくしちゃってるんだろうな。
あと、事故防衛本能が高すぎて疲れるとどこかしこで寝落ちてしまう。
ちょっと寝ると体力が回復して通常運転にもどるわけ。
おきてみたら天気が・・・・

20141031_083020.jpg
雨の跡が;ついに天気運もここまでか○| ̄|_と嘆きつつモンハン4Gしたり、パズドラしたり。
パパが疲れすぎてて起きないからね。そりゃずっと運転しっぱなしだし。
アタシは横でウトウトしてるだけだし(;´ρ`)ごめんね。

20141031_102221.jpg
朝食の終わる時間1時間前にパパを起こして外をみてみると・・晴れてる!
まだまだネタの神はあたしたちの味方♪
朝食をすませ、今日はもっと北の方へ!しゅっぱ~つ!

CIMG1152.jpg
こ、これが、うわさのサトウキビ畑。
雑草にしかみえませんでしたごめんくさい。朝○高原とかこんな感じよね??

3日目はまずは古宇利大橋&古宇利オーシャンタワーへ!
CIMG1158.jpg
この壮大な景色!
すごいよねっ!
橋と海が一緒!
沖縄で一番長い橋だとか。
その橋を渡って・・左に曲がって・・・・・・・タワー遠くなってね?
ちょっとナビの設定しようととまってやってみたけれど、電話でも住所でも名称ひっかからない
さっきパパがやったっていってたけれどほんとダメダ。
とりあえず地元民しかいかなさそうな道へ入ってしまったので大橋のほうへおりてくことに。
迷ったおかげで結構いい景色がw不幸中の幸いだわ♪
橋を渡ったあとすぐに右へ曲がればオーシャンタワーだったらしくw
変なカートにのってタワー内部へ。
中は貝が展示してあって、かわいらしいハートの形をした貝などありました。
パパの様子がちょっと変なのが(疲れすぎてて)きになるけれど最上階で写真とってもらって購入。
その写真もぎりぎりの時間でした。
ハロウィンでみんなが変装してたのがおもしろかったなw
そのあとは、アタシが楽しみにしていた美ら海水族館!

CIMG1195.jpg
じんべーざめ!でっかぁぁぁぁぁぁぁい!!

20141031_153040.jpg
2階くらいの水槽にじんべーざめが3頭も。そのうちの一番でかいのが8M近くあるんだとか。
すごいなっっ。マンタもでかいなっっ!

CIMG1214.jpg
そしたまたもや最終時間のイルカショー。
なんだかんだと、ライブやらショーやらギリギリ最後の時間でみてきてるなw
イルカさんかわいかったですよ~。踊れるイルカさんもいておねえさんと一緒に沖縄民謡おどってましたw

17時半近くなったのでまた館内へ。
17時半で受付が終了するのでさっきまですごく混んでいたのにガラッガラッ。
すごくゆっくりお魚みれました。
なぜ17時半を目指してたかというと、裏方をみせてもらえるとかで♪

CIMG1228.jpg
これ一部ですがすごく広いんです!
そりゃ、こんだけ広くないとじんべえさめ3頭も飼えないですよねw

美ら海水族館を堪能したあとは、またもやいったんホテルへ。
最後のホテルは”ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ”
一言で言うと・・マンション。
コンドミニアムみたいなホテルでした。大浴場もあって、ちょっと古かったですが部屋も広かったし満足ですw

20141031_183306.jpg
↑中庭にはステキなプールが。朝の9時から夜の21時まで泳げるんだとか。
ただ、今日までが開放日。11月からは泳げないそうです。
※室内プールは入れるよ!

ここでもまた一眠りしてから夕食へ。
だがしかし・・よさげなところがない。どうせなら沖縄料理が食べれて島唄をききたい。
口コミでよさげなところがあったのでそこにナビを設定していってみたものの・・
名前がかわったのか、つぶれたのか・・その住所には違う居酒屋。
ほとんどの店はしまってるし。駐車場は空いてないし。
困って、国際通りやそこらによくあったステーキハウスへ行くことに。
入ったらラストオーダー10分前。
うひゃぁwそりゃ客もいないわな。

20141031_204339.jpg

20141031_205628.jpg
また撮る前に食べちゃった。味は・・聞かないでください。後生ですから。
ミディアムっていったのにな。

これもまた旅の醍醐味ですよねっ!
んでは最終日の日記へレッツご~ですよ!(予約投稿してるアタシ
この記事のURL | りある | CM(0) | ▲ top
<<2014.11.05 | メイン | 2014.11.03>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
