--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014.08.16
2014/08/16(Sat)
今日は、有給休暇です。
実家帰省する気でしたのでw
と、いうことは。
あと2日で休みが終わるのかぁ。

結局、パパ仕事と言いつつ、休み扱いにしてもらったので何処かへ遊びにいけたんですが。
(夜はお仕事)
14日におにゃの子の日が来てしまい。
しかも、予定日の5日も早く;
そのせいか、腹痛がひどく、動けないほどに。

次の日こそ!と思いつつも、
Rも友達連日遊びに行ったこともあり、アタシもおにゃの子の日であまり動きたくないこともあり、
家でDVD(イ・サン)観賞。

今日の土曜こそ、どこかいこうねと、就寝し、起床したんだけど、
パパの様子が変。
なんと、今日はパパが頭痛。

明日は最終日だからあまり動きたくないしな。

こりゃ、今年のお盆は...
カラオケ2時間と、DVD観賞、となりの公園のお祭りて金魚すくいだけになりそうだ。
具合悪いんじゃしょうがない。
実家も帰省しなくてよかったよ、あのおにゃの子痛はひどすぎた。

それにしても最近のおにゃの子の日がバラバラすぎるよ。
3ヶ月間くらい28周期だったのに、急に23でくるんだもん。
予測不可能だわ。
これもすべてストレスに違いない。
あの部署どーにかならんかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2014.09.21 | メイン | 2014.08.13>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/74-36b335eb

| メイン |
