スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014.08.03
2014/08/03(Sun)
おひさしぶりでやんす。

いつから書いてないのかな~っておもったら7月1日でしたね。
1ヶ月ぶりの日記。
たよりのないのは元気な証拠!
しかも今回もパパが出張なので日記を書いてるというw
トンイのあとはイサンみてて書く時間がないのですっっ。

えっと・・7月のいつだかにうちの実家へ挨拶へいってもらいました。
やっぱ、形だけでもしないとね。
でも、パパンとママンは別によかったのにって。
嬉しいくせに。
それにしても・・田舎はすることないw
行って、ご飯食べてなにしたっけ?
お昼寝してゴハンたべてその日の夜二人でラウンドワンデート。
次の日、畑と滝を見に行ったんだよね?
あれ、いつ”娘さんをください”した?
すごくラフにやった覚えはある。
そんな感じw

あとは・・パパが胃痛がひどくて病院へいきました。
初内視鏡。
でもおかげでピロリ菌が見つかって除去すべくお薬をのんでました。
その数週間後。
アタシの胃痛も結構なもので(-_-;)まぁ高校のときから結構起きてるんだけどね。
ピロリ菌を疑って、自分も胃カメラのんできました。
もうやりたくない!もうやりたくない!!
パパが二度としたくないって言った意味がよくわかったっ。
ていうか・・アタシの場合・・もっとひどい。
きっと麻酔が効いてなかった。
終始嗚咽がとまらず(´Д⊂涙も鼻水ももうもうもうもう。
終わったあと歳がいもなくティッシュで涙をぬぐいながら、
もうやりたくないと声に出してしまったw
1日中、次の日まで喉いたいしっ。きっと先生も悪いっ。
あたしの方は、ピロリは検出されなくて。
胃炎もちの90%はピロリ菌もちだというのに・・アタシはレアキャラ。

あとは、父親との遊びをしらないRをつれてお台場のスポッチャへ。
そしたらびっくりよ!
なんもしらないのね、あの子。
キャッチボールをパパとさせれば右手にグローブをもち左手でキャッチし
グローブごとボールをなげる(;´ρ`)
バッティングさせれば右手と左手が逆だし。
逆だよって教えたらバットをグルグルまわしはじめた・・子供かっっ!
クラブを握らせれば、バッティングよりいい構えするしw
唯一できたのはバスケとテニスかな。
かなり遅いけれどパパのおかげで父親との遊びができたかな~。
また行きたいな、スポッチャ。おもしろかった!

あとは特にないかな。

パパの実家へあたしの挨拶がまだなんだけど
あまり堅苦しいことが苦手というので
普通に遊びにいこうかなと。
お盆は混んでるから避けてねっ。
9月にはお食事会。
まだ場所きめてないけれど市内でいいかな~。
スポンサーサイト
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2014.08.13 | メイン | 2014.07.01>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/72-487f1ba4

| メイン |
