--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.09.15
2013/09/15(Sun)
本当は今日ディズニー部の予定でしたが、
天気予報が1日雨でして(´_`。)延期になりました。

でもまぁ、ディズニーは逃げないしっ。
晴れてるときがいいしっ
だれだよぉ!アメフラシは~ヽ(`Д´)ノ

Rに伝えると、ちょ~へこんだ。
半泣き状態。
こうなるとめんどくさい。
なので急いで手を打った。
延期が決まる前までは、
≪旧予定≫
14日体育祭
15日ディズニー部
16日空き
17日~20日仕事
21日東京ドーム
22日フレとゴハン。
23日空き
でしたが。へこんで半泣きのRのために21日の東京ドームを諦めた。
ほんとに・・すごい決心だったんだ。
もしかしたら一生会えないかもしれない方にお会いできるチャンス。
片想いですから(ノД`)
んで、ディズニー部に21日土曜日が空いているか聞いてみた。
金曜日飲み会らしく…飲んだ次の日アトラクションってきついよね;って思って
日曜日…でも日曜日はフレとゴハンがっ。
ちょっと甘えちゃったのよね。
日曜日ダメになるかもしれないことを告げた。
でも、いいよって。
それで日曜日でディズニー部を進めようとしたんだけど、
結局行くなら土曜日がいいってなって。
やっぱり日曜日ゴハン食べにいけるよって言ったんだけど
アタシがあの方にお会いしたいキモチがばれてしまったのか
次回にするよって。
ごめんね(-人-;)(;-人-)ありがとねっ!
ちょっと・・かなりっっっ。うれしい!ヽ(*´∀`)ノべ~さまぁああ!
日曜日っ、日曜日に会いにいきます!!
か、花印もらえますかっっ(/ω\)どうしようっ
アタシ、絶対べーさま前にしたら何もできないっっ。今からもう恥ずかしいっ!
ずっと前からファンでしたっていえないかもっ。泣いちゃうかも!

んでね。
そのゴハンの約束してたフレに約束したので。
ブログに今後のアタシの予定を書いときます!
変更になったら随時書きますねっ。

≪新予定≫
16日Rの勉強会
17日~20日仕事
21日ディズニー部
22日東京ドーム
23日空き
24日~26日仕事
27日28日社員旅行
29日Rのお迎え。

10月の予定は決まってませんが毎月連休はミグラントの日。
今のところ連休は空いてますがどうなるかわかりません。
土曜出勤は、3連休の土曜日以外仕事だああ○| ̄|_
あ~も~イヤだぁ。
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013.09.16 | メイン | 2013.09.14>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/7-834481f1

| メイン |
