--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014.06.13
2014/06/13(Fri)
13日の金曜日、ぷぎゃぁぁぁぁぁ(゜Д゜)ぁぁぁぁぁ

近況を、近況をと思いながら2週間過ぎちゃった^皿^

ウチのダ~リンと一緒に住み始めて2週間。
チョウゼツばたばた(;´ρ`)
まず、アタシが部屋の片づけをしてないから始まり・・
引越してきたものの、荷物が少ないものの・・荷物を置く場所がない^^^^^^^^^
とりあえず、PCが2台も3台もになるので、8日の日にリビングを模様替え。
そして1週間。
すでに生活感あふれまくりなのですw
しょ~がないよねっっ。
両方仕事してんだもんっっ。←いいわけ。

いやぁ・・なんつうか・・幸せにゃんにゃん。

Rがいて猫Rがいて、ウチのダ~リンがいて・・。
みんなで食卓を囲んで笑ってお話して。
あたりまえのことなのにすごく幸せで。
もうすぐ自分の王国が築けるかとおもうt(をぃw

2週間。
あっという間なような、まだ?なような。
なんとなく生活の流れができてきて。
1番にRが起床。つぎにアタシ。
Rを送り出した後、2度寝をする。
ここまでは今までと変わらない。
あ!そいや、はじめの方はウチのダ~リンも起きてきてたなw

最近はお仕事が激忙しく;
すごく疲れてるから寝かしたままにしてるや。

んで、2度寝から目が覚めたアタシは洗濯機をまわし
ウチのダ~リンがおきてきて、洗濯を干すのを頼んで出勤。
ウチのダ~リンは洗濯物をほして、一休みしてから仕事してるみたい。
帰宅したら、アタシがゴハン作って・・
仕事が終わりそうなら一緒に買い物いったり。
さっきも話したように今忙しいからゴハン食べる直前まで仕事してたりするん。
そうだったり、ちょっと休憩して22時からまた仕事したり。
ああいう職業はこんな感じなのよね。
アタシもいちお勉強してきたりしてきたり話聞いたりしてたからわかるんだけれども。

そんな忙しくて大変なのに、ゴハンの後片づけをしてくれたりするん。
Rがスト期間中なこともあり部活なかったりでRが早く帰宅してたんだけど
Rのことしててくれたり。
この前ね、こっそりRに聞いたんだ。
ウチのダ~リンと一緒に住み始めてどう?って。
答えは・・

『すごく楽しいよ!』

でした。
Rも楽しく生活してるみたい♪
とりあえず・・今週は土日あたし休みだから
リビング以外の部屋を整頓して、ウチのダ~リンの服をしまう場所作らないとねっ。
来週にはフレが3日間くらいお泊りにくるし♪
家族が増えるみたいで楽しみなのだъ(`ー゜)←人呼ぶのが結構好き。しってた?w

今日は長くなってしまったのでここまで!
また近況を報告しま~
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2014.06.20 | メイン | 2014.05.30>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/67-697cfd93

| メイン |
