--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.09.09
2013/09/09(Mon)
migディズニー部まで@7日!!
運動会&MH4まで@6日!!

前野菜はあるんかの?

また月曜日が来てしまいましたね。
仕事ないんですよ。
今まで、何かお手伝いできることないですか?って聞いてまわっても
答えは『なし』
毎回聞いても同じ答えなので、もう聞くのもイヤになる。
毎月仕事がない日々が続く。
アタシ、マヂでイラナクネ?
他部署にまわしてもいいのよ??

だけれども他の事をしていれば、
なにしてんだ?っていう。
勇気をだして、何かないですか?って聞いてまわって
また同じ答えが返ってきたら
ワードの本でも開いて読んでようかな。
多分数分で居眠りするわ。

あの空気がほんとイヤ。
精神的においこまれる。
気が付いてないだろうけど、ハラスメントってやつですよ?
まだ破綻してないんでいいんですけど。

あ。
そうそうw
MONEYを散財してまして。
金曜日の午前にふと自治会費を振り込んでいない事を思い出しまして。
もう何か月振り込んでいないのかわからない。
帰宅して、通帳もってATMへ。
半年くらい振り込んでませんでした。
でもなぜか催促がこない。
あれ?と残高みたら、今月でちょ~ど次が払えないくらいの残高。
え?え?あまり入れておきたくないから2カ月分くらいしか入れないのに。
っておもって過去をみてみましたら。
何度か忘れかけてたらしく、10マン×2回、5マン×1回を通帳に振り込んでましたw
そりゃ足りるわw
でも・・また忘れては困るとまた10マン振り込んだのですが。
その二日後。
雷がなっていた昨晩。
夕食中に一瞬家の中が真っ暗になりすぐに電気がついたのですが。
PCがアボーーーーン。

ま、まぢかあああ!
音もでなかったのでディスプレイがやられたかとおもい、
テレビにつなぐも、テレビからはなんとも。
またディスプレイにつけてみたら音だけがする。

・・・グラボですk

PC作成者は、いそがしくて一睡もしないで仕事をしている方。
直してほしいけれども、もうしわけなさすぎる。
休日があるのならゆっくりと休んでもらいたい。
なので、いちお報告だけはして、
他のフレに購入したいからどんなんのがいいのか、
カスタマイズして購入系の案内をしてもらい、購入ボタンポチ。

まぁ、PC何台もあっていいんです。
R専用にもできますしね。
ぶっとんだPCにマイクラはいってますし。

あら。朝から長文になってしまいました。
早く支度して仕事いかねば。

あ。
オリンピック東京開催おめでとう~!
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013.09.14 | メイン | 2013.09.02>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/5-6b1ed697

| メイン |
