スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014.02.10
2014/02/11(Tue)



いっつシュール。
↑↑これは2月4日に降ったときの写真。
こんなもんじゃなかった2月9日。

今回の雪すごかったですね~!
KIMG0578.jpg

↑↑この写真はまだまだ序の口。
今年はアタシがこっち住み始めてから一番の積雪だったんじゃないですかね。
何年か前にもありましたが。
そのときよりもすごかった!あの時はRがまだ低学年で。
嬉しそうに雪だるま作ってたのをおもいだします。
一番新しい記憶で去年もすごかったんですよね。
そのときにスノーブーツ買っといてよかった♪
今年すご役に立った!
今回土曜日は指定休暇だったのですが、
ウチのダ~リン(ラム風)きててちょっとお出かけしてきました♪

ちゃんと寒いから暖かい格好してねっ!
でもめっさ寒かったけどな;
駅の向こう側にあるビルでクラスの代表でRの作品が選ばれまして。
Rも「みてみてー!」とすごく嬉しそうにお手紙もってきてたことですし。
絶対に見に行かなくちゃとおもって!
↓↓↓
どや!うちのRの作品やっ!
KIMG0579.jpg

すごくないですか?w←親ばか。
やっぱうちのRは創作することに関しては天下一品♪
フライングモンスターという題材なんですが。
この足の曲がり具合や角度。
あ。ちょっとわかり辛いっすね(-_-;)あたしの写真の腕を鍛えねば。
しかもこれ(写真)ほとんど『食べ物』モードぢゃね?

ウチのダ~リンが遊びにきてたので
もっといろいろ遊びに行きたかったのですが。
なんせあの雪。
F市から出れば確実に家に帰れなくなると思いF市でデート。
帰りにホルモン焼きを食べてきたのですが・・・・・
噛み切れない。
噛み切れない噛み切れない噛み切れない。


ペッ


今日(10日)になってもまだあご痛す。
アタシのあごは硬いものにはなれちょらんでして。
だからあご小さいん。
だから歯が1本入りきらず内側生えてしまったん。
だから上の歯1本乳歯のままなん。(かんけいねぃ!!

帰りあまりの寒さにタクシーを使いたかったんですが
どうやら野田線がSTOPしたみたいでタクシーには長蛇の列。
歩いて帰るかと、歩いていったものの・・・
途中で遭難するかとおもったくらいの強風!!
やっとの思いして帰宅しました。
散々だったな~><

次の日は、もう出かけられないので
おうちでまったり。
ちょっと早めのバレンタインしました!
今回もガトーオーショコラ!

KIMG0583.jpg

ちょとテキトーに写真とりすぎたwww
あまりおいしそうじゃないなw

来年もまたガトーオーショコラにしようかな♪
次はもっとおいしくみえるように写真とろっとw

ではでは
この雪のせいで体力かなり消耗なあたし。
明日はゆっくり休めそうなので
ゆっくりしたいと思います☆てへみそ
スポンサーサイト
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2014.02.25 | メイン | 2014.02.06>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/47-38bc646e

| メイン |
