--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014.01.21
2014/01/21(Tue)
スノ、元気かしら?ってお思いのアタシファンたちこんばんわ( ゜д゜)ノ

実は、ちょっと自分のために有給つかってみました!
今まではなにかあったらって思ってなかなか使えずにいたんですけどね。
もういいかなって。

この休日にやってみたかったことしてきました!
じゃじゃ~ん!

KIMG0454.jpg

わんこそば!!


会社の子がアタシが入社する前にわんこそばに行ったらしくて
その話をきいてからずっとしてみたかったんです。
あたしならいける!!って思ってたんですが・・

男性は100杯。女性は80杯で民芸品がもらえるということで!
さてさてさて!
80なんて余裕っしょっ!
だって、わんこって一口だもんねっ!

5杯・・10杯・・15杯・・20杯・・5杯ごとにおはじきを置くんです。
いい調子で食べていくアタシたち。
そしてついに30杯を目前にアタシの箸がとまった。

「ちょっと休憩^^^^^^^^^^^^^^^」

20杯あたりからそばを噛むようになったんですよね。
食べきらないとカウントされない。
なので1杯をおわんに残して休憩。
休憩しつつ・・なんとか40杯。

あと40食べないとだめなのかああああ○| ̄|_
5杯食べては休憩をしつつ
みかんを一房。

お!?でりしゃ~~~~~~す!!!!!

みかんうまっっ!!
これはいいぞ、いいぞおお!
と、そばをまた5杯頑張る。

隣では次々に蓋がしめられ・・
ってをい!

アタシを一人にしないで~~~!
そばいれてくれるイケメソおにいさんの圧がっ圧がっっっ!
ごめんね、ごめんね(-人-;)(;-人-)
と、がんばって・・

KIMG0458.jpg


いきました!!80杯っ!
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ぶっちゃけると、5杯で1つおはじき置くけど途中でわからんくなるんよね。
たぶん、80いってるハズッ。

↓これが子孫繁栄、縁結びの民芸品のお馬さん。
KIMG0459.jpg

横浜のたち花というお店です。
みなさんもわんこそば挑戦してみてください☆

その後は、Rの希望で鉄球ころがしへ。
そこで奇跡が起こった!
今まで最下位を争っていたあたしがなんと1番だった♪
みてこの成績!!
ガーターも多いけどw
すごくね??すごくね??

KIMG0473.jpg

2ゲームしてTotal222だったよ!
この記事のURL | りある | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2014.01.23 | メイン | 2014.01.13>>
コメント
- 安心 -
元気ね。安心するよ。
2014/01/22 08:34  | URL | ゆうママ #-[ 編集]
-  -
あ。ども^^
2014/01/23 19:15  | URL | Rechel #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/38-e9717e1a

| メイン |
