スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014.01.05
2014/01/05(Sun)
どうぞ今年もよろしくお願いします!

本当は今年はあけましてとはいえないんです。
しーちゃんがお空にいってしまったから。
今年は実家へは帰りませんでした。

なんか実感がわかないんですよね。
今年は、しーちゃんの部屋で年越したよ~とか。
今、しーちゃんの部屋でパパとまったりしてるよ~とか言われても。

いまだに帰省したらしーちゃんが出てくるようで。

年末年始は行かなかったけれど、一周忌は顔出しますね。
そのときはよろしくお願いします。

今年の年末年始は遊び歩いてました(〃 ̄ー ̄〃)
28日はどうぞどうぞ有給おとりくださいと会社からの通達により有給休暇。
それから5日までの9連休!
今までの最長連休だぜっ(≧∇≦)b

あ!その前にっ!
アレですね。12月ほとんど日記書いてませんでしたッッ。
なぜ、実家へ帰省しなかったのか。
まぁ用事があったってのもあるけれど、
21~23日の連休で飛騨高山へ旅行へいってました(*´Д`*)
天気予報は雪。
ああほんとに雪(´Д⊂でもきれいだったなぁ。
露天風呂は激サムであかん~~~って思ったけれどもっ。
しかも・・おんにゃのこの日がくるという・・
ついてねぇええええ( TДT)飛騨牛うまくてやばかったけれど♪
あと、かぼちゃプリンっ。あれは・・かぼちゃムースだな。うまかったけれども。
あ!そうそう。飛騨行くならあれおすすめ!
手焼きせんべい体験!
アタシが一番上手にやけたよ~~~!←自慢w

そして一週間後の年末年始!
29日TKGのオフ会♪
はじめまして、はじめましてっ。
いやぁ~・・笑えたwwwwww色濃すぎっっ。
そして、見つけたTKGっ。これで〆ねばw

1日、ほぼ初のアイススケート♪
あ、あの・・あのね・・小1のあたりにパパにつれてかれてやったけれど
そりしかおぼえちょらんってくらいしてないっ。
寒いところ苦手なアタシにはウィンタースポーツは縁遠いもの。
でもっっ!
楽しかった!!!
2時間くらい?かな。Rは手を負傷して滑れなくなってつまんな~いって休んでたけど
アタシは終わるころには1週回るのに3回くらい休憩したら滑れるようになったよ!
すごいでしょ?w

2日、レンタカー借りて東京ドイツ村に行ってきました!
2時間くらいでいけそうなんですけれど渋滞してまして。
でもすぐ抜けたかな?
車で移動あまりしないのでわからないけれども。
んでXジャイロとばしたり、芝生でゴロゴロしたり♪
Rがジャイアントスイングくらってたりwww
キャッチボールもしたし~。腕が筋肉痛だしッッ。
ちょっと車で休憩してイルミネーションみて帰りました。
下で見てるとなんだ?この絵?って思ったのですが展望台いったらわかった!
原色ばかりで・・え?って思ったけれどきれいだったよ~。
お店のとこの音楽とあわせたイルミはなかなかでした!

3日、またもやTKGオフ会。
29日に来れなかった人プラスのオフ!
まぁ・・よう飲むわw
アタシも飲みたかったんだけどこの連休ぽんぽんペインすぎて(´Д⊂
もう暴飲暴食しすぎですわ;
パセラ?のハニトーすごかった!
そしてわかりました。
あたしたちには歌を思い出す&ネタを作る。これが課題デス。

4日はお買物と焼肉!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
幸せですのん♪

5日の今日。
東京駅へおでかけ。
いつもどおり駅弁かって、お土産かって帰宅w
帰宅してから年賀状書いて・・たりなくて(;´ρ`)買いにいたけどいいのなくて。
あとはごめんなさいっていうしかないなっ。
ほんとは喪中だし(;´ρ`)

明日からまた通常運転です。
今週土曜日仕事だけど、がんばろ!
うんっアタシがんばれるよっ
スポンサーサイト
この記事のURL | りある | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2014.01.13 | メイン | 2013.12.13>>
コメント
-  -
年末年始は家族旅行でディズニーランド・シーに行ってました。
人が多かったという印象しかない。


ほかにもDQXとFFXIとFFXIVで、クリスマスと正月のイベントをやったりしていたのでとても忙しかったですよ。
Ψ(`∀´)Ψ
2014/01/05 22:31  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
-  -
お!いいじゃんっディズニー!

正月のディズニーいったことないんだよねっ。
いきたいな、いきたいな~。
来年挑戦しちゃおうかなっ
2014/01/06 07:46  | URL | Rechel #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/35-55383a04

| メイン |
