スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.11.19
2013/11/20(Wed)
楽しいときが楽しすぎて、
なにもないときがつまらなすぎて困る。

そう。平日がつまらない!

FF14してんじゃん?って思うしょ?
インはしてても何もしてなかったり。
FATE待ちも飽きちゃって、ぼ~っとしてると発生見逃したり。
レベルもなかなか上がらないし。
野良嫌いのあたしはIDにいかんし。
あ。自分がわるいんすね。これ。
あたしを連れまわしてくれてもいいんですよ?
ごーぃんぐまぃぅぇぃは嫌いじゃない。

でもまぁ・・仕事の方のストレスが少し減りまして。
明日またどうなるかわからないけれど
ちょっと今日1日平穏な日をすごせたわけ。
明後日から忙しくなりそうな予感はすごいする。
あたしたちのK部は開催されるのか・・。
友達がどうやら風邪をひいたらしくまだわからない。
無理はさせたくない。
あの子は、守ってあげたい。
なんもしてあげれんけれど、いつでも貸すぜ、あたしのまな板。
すんごい可愛いし、すんごい面白いし、
弱いとこも強くでようとするとこも色々みてきたし。
また、どっか行きたいな!
今度は社員旅行じゃなくてwww
絶対楽しいよっっ。
絶対、あと5分で着くってとこで二人して寝落ちるよw
とりあえずは鎌倉いこうか。
政子石撮ってこんと!幸せをゲッチュぅするのだっ。
横浜のおっさんの占いなんて信用ならんw
運命はあたしが切り開く!!
やばいw思い出してニマっとしてもうたw

さぁ、明日もがんばんべ!
友達に届け、あたしの元気!!

って届いたらいいなぁ。
あ!!そうだ!!!
バカになればよいのだっ。バカは風邪ひかない!!



・・・。



(バカはカゼヒカナイョ> ○| ̄|_
スポンサーサイト
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013.11.25 | メイン | 2013.11.18>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/28-593bbce6

| メイン |
