--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.11.14
2013/11/14(Thu)
今日は姪っ子の誕生日


゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。HappyBirthday.:*・゚



あの子は何歳になったのだ??
1.2.3..........14?!




ма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】
そ、そうよね...
もう14かぁ。
この前ばぁちゃんのことで実家いったときに
まだ子供のときにもらったおもちゃのマニキュア使ってて
勉強嫌いの甥ががんばってスノと勉強したから
ご褒美といってカードかってあげたついでに姪にマニキュア買ってあげたな。
姉があまり女性的なオサレしないせいか、
スノが帰省して化粧してると横でじっとみてたり。
スノもそこまでじゃないのに;ごめんの。
まぁ姉よりはまだ女子チックなのでっっ。
まぁ・・なんつうか・・女の子カワエエ(*´Д`*)

一緒にショッピングしたいな。
昨日もプレイリRの洋服買ったときに親子できてる女の子いてて
いいなぁ、うらやましか(´;ω;`)女の子の服かわいいなぁ。
って思っちゃいました☆

なにはともあれ、姪っこよ、
☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013.11.15 | メイン | 2013.11.12>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/25-b1d356ac

| メイン |
