--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.11.12
2013/11/12(Tue)
今日もリアルなことを書こうと思いましたが
昨夜おもしろいSSが撮れたので14のSS貼りにしもす。

ちょっと調子が悪くて
14に長くはいられない状態ではありましたが
短い時間だったけど楽しかったよっ。
今日もちょっとダメかもなぁ。
インしてみないとわからないけれど。
自分が弱いこと知っているので大丈夫ですことよ~∵ゞ(≧ε≦o)

ffxiv_20131111_214751.png
↑↑↑
みこしゅにみこしゅピンクをみせようとカフェによんだわけなのですが。
乗ったテーブルの上のライトがいい感じに!!
みこしゅもノリノリ♪

ffxiv_20131111_220443.png
↑↑↑
んで、だ~りんやもりぞやらお立ち台という響きに?集まりまして!
あしゅら~~~!!
こええよっっ。きもいよっっ!クラフタさんが横で見てるよ!!
それよりも後ろの壁を飛んでるタルタル・・も、もしや・・
さだきっちん?!

ffxiv_20131111_222141.png
↑↑↑
さだっきっちんがカフェの門番をしちょるから
あたしたちも!!!
やったぁあ!!のれたあああ♪って、みこしゅが落ちる瞬間か?www
みこしゅううwwww

あ~たのしかった!
みこってのいいエモないんね。
脱がないとお立ち台ぽくならん~。

もいこもきてお立ち台のぼったんだが
SSとったつもりがとれてなかった(´Д⊂ちぇっ
かなりいい感じだったのになぁ;
チャンス逃してへこ~むぅ。

その後ちょっと調子悪くてログアウト。
今日もちょっと様子みながらかな。

そして最後に!
いけねこ!がるむんっ。
この子すごくいい子だから仲良くしたってね~。
ffxiv_20131030_222514.png
この記事のURL | FFXIV | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2013.11.14 | メイン | 2013.11.11>>
コメント
-  -
もうすぐライトニングさんのイベントが始まりますな。
全部コンプリートするには、レベル45以上にならないとダメらしい…。

終わったな……。
(すでにあきらめモード)
2013/11/12 22:02  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
-  -
あたしもお~わったwww
40すぎたら全然あげれないや。
2013/11/12 22:46  | URL | Rechel #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/24-4639c785

| メイン |
