--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.11.06
2013/11/07(Thu)
今日のご紹介はりんごじじぃ!
まるでハイジのおじいちゃんっっっw
あたらしくソーダに仲間入り♪
なぜか、FCに先にはってたわけで・・LS先の渡そうよwww
いいんだけどさw

ffxiv_20131106_215448.png

で、誰かはいると人が集まるわけで。

ffxiv_20131106_220642.png

やっぱりカオスwwwwww
リアルもーぐりの登場がかなりやばいwwwww


その後は、
まりーちゃんともりぞとぴょんちゃんと4人で河童ー!
ffxiv_20131106_224449.png

上へまいりま~す☆(実際は下)
へこみま~す☆(やらかしたぜ)

ふりすくと河童ーは馴れてきたキガスル!
相変わらず盾のターゲットしてる敵ではないやつをなぐってしまうけれど(;´ρ`)
そこは、愛嬌愛嬌♪

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)でも今回は・・まりーちゃんもやらかしてたw
おねぃさん病感染よっっ。
コワイヮ。

今日も一緒に遊べて楽しかったな♪
あ。いい装備がでたそうで。
あたしツイテルぅ★,。・:*:♪・゚'☆(★′゜艸`)ΗДРРУ
この記事のURL | FFXIV | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2013.11.11 | メイン | 2013.11.05>>
コメント
-  -
WindowsXPのサポート終了が近いから、
いろいろアップグレードしてみた。

その結果、FFXIVのベンチマークの最高品質でかなり快適という結果になりました。

でも、PS3のトロフィー獲得目指して、しばらくはPS3でやるでしょう。

(実際は、ドラゴンクエストXをやりまくっているでしょう。)

ところで、プロフィールの画像が見えないのは俺だけなのだろうか…。
2013/11/07 23:00  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
-  -
PS3にFF14いれてないからトルネとしてしか動いてないよwww
モンハンもかってそのままだし。
あ、今度のモンハンはPS3でつなげるんじゃないのか。
DQは・・やるきおきない^w^
14しようよ、14。
正宗にきてあたしのレベル上げしてよーw
2013/11/09 08:11  | URL | Rechel #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/22-7d46f905

| メイン |
