スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.10.26
2013/10/27(Sun)
あれ。もう次の日でした!
明日はお休みだぁあ♪

楽しい時間はあっという間。
なんとなく、今日は誰とも接したくない気がしてたんです。
自分だけの時間をもちたいというか・・
ただのストレスってやつですね。
友達とだべってきたらすごいすっきり♪

そしてなんかふっきれた^^^^^^^^
青空の唄でこうなったらいいなっていいましたが。
そうなりました!

まぁ・・そのうちねっ。
今はまだそのときじゃないと思ってます。

明日は晴れるそうで。
色々したかったことしてこようかな。と。
まぁ、今日はよっぱよっぱしてしまったので明日になってみないとわかりませんが。
できるだけ早く処理したい。
それだけの価値?があるような気がします。

なんだろうな。
まぁいいか!
最近ネガティブになりすぎてましたが
なんとなくあとちょっとでいつものアタシにもどれそうっ。

仕事もいま順調にあるからかな。
仕事ないとまぢで精神的ダメ大きい。
仕事に追われてたいっ!
こんな、仕事人間ではなかったんですがね。
A型は同じ作業のくりかえしが性に合ってるそうで。
まさにですね。
あ?あたし?Aですよ。
みなさまにO型とか、B型とかいわれますが。
正真正銘のA(´ー`)まざりけのないA。
あ?机の中をみせてみろって?
それはできないわ^^^^^^;
(乱雑しすぎて他に書類がはいらないとかいえない。
(シュレッターが2M先なのに捨てにいかないなんて言えない。

なんつうか!
なんとかなるさ!
そうっ。
なんとかなるぅ~♪

スポンサーサイト
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013.11.05 | メイン | 2013.10.22>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/20-5496b455

| メイン |
