--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.10.22
2013/10/22(Tue)
すぐにファイルサイズなおしましたよぉ(´ー`))
FFに入らなければできるっっ

とりあえず撮り貯め集ってことで!
ffxiv_20131014_231554.png
↑ログインしたらまり~ちゃんが叫んだので、こすたでそる?で水着待機しました。
な、なにこれっっ!変態マラソン?!なSS

ffxiv_20131014_232532.png
↑よっくみたらLSの人たちもいました♪
あれしゅとぶりさんとまり~ちゃんとアタシ。
もりぞもいたけどどっかいっちゃった!

ffxiv_20131016_213159.png
↑タイタンいってきました!!!
床ぺろ☆
ああ、いいお味○| ̄|_
みんな、注意よ!!ワッカの外いっちゃらめぇ!

ffxiv_20131016_221617.png
↑これがうわさのおもしろい夫婦さんっ!
りあるもぐ?!
で、やっぱりみんな集まるわけで。

ffxiv_20131020_230950.png
↑で、まり~ちゃんとその夫婦さんがID連れてってくれて!
あ。お花・・まり~ちゃんからはえちょる。

ffxiv_20131021_003802.png
↑なんとおお!いい装備が2回でほとんどそろっちゃった!
アタシかっこいいたる~~~!
超うれしかった♪

ffxiv_20131021_220019.png
↑うわさのかるみあさんがLSに加入してくれて・・
やはりみんな集まるわけでwww
ねこねこおんらいん~~~っ!

ffxiv_20131021_221014.png
↑さらにみんなあつまるわけでwww
ねこねこねこねこおんらいん~~~~~っ!

ffxiv_20131021_222348.png
↑さらにさらにさらにあつまるわけでwww
やはり変態(´Д`;)ヾ
格闘好きよね~。

ffxiv_20131021_223210.png
↑で、お祭り騒ぎ♪
今はろうぃんだしねっっ。気づけばしらんオスッテ入ってた!

ffxiv_20131022_000055.png
↑へこみ中。

なにがおこったかって??
IDカッターへ行ってきたのです。
ぼろくそだったわけで○| ̄|_
2回も死んでごまんなさい_(。_。)_
クリアできたのはよかったんだけど・・
はぁ;
次はもっとがんばります!!!
この記事のURL | FFXIV | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2013.10.26 | メイン | 2012.10.22>>
コメント
-  -
ワールド移転してみました・・・。


その結果条件満たされてなかったので、実際は移転できてないです。

ナハハハ!
2013/10/22 23:15  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
-  -
あれっ・・・てことは・・りでぃる?
もうまさむねにキャラつくっちゃいなよw
2013/10/24 00:26  | URL | Rechel #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/19-355c8523

| メイン |
