--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.10.06
2013/10/06(Sun)
昨夜、斧15になりました!

FATEパーティに入ったらすぐだよ!っていわれたけれど・・
このアタクシですぞ?

こうみえて人見知りっ子なん。
リアルでも結構勘違いされるけどね。
どこか行かされても何かしらのつながり作って戻ってくる。
だが!人見知りっ子なんっ!!


しかもそんなにレベル上げなどに執着しないアタシ。
みんなもうキャップになって、色々なコンテンツに参加して、
さらに次のレベルを!なんてやってて
楽しそうだな~って思うんだけど...
あ。思ってはいるよっっ。

こればかりは性格だからなぁ。
だから11もあんなに長くいたのに結局4ジョブしか99になってないし。
使ってたのなんて2ジョブ。

11でLV99だったのにつかってなかったリューさんが意外に好きでね。
14でもリューさんになるんだ!って思ってやってんだけど
最近は白になったほうがいいんかなって思ってる。
まったり派なので今と変わらない(槍30斧15)くらいになるには半年はかかりそう。
そのころにはみんな、ギャザラークラスター以外50だよ!!ってなってそう。

とりあえず・・
まぁ・・
ほどほどにがんばります。


がんばりすぎると力尽きてしまうので。
仕事とリアルと一緒っ。
だってアタシだもん。
かわらぬのだ。
この記事のURL | FFXIV | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2013.10.11 | メイン | 2013.10.03>>
コメント
-  -
>FATEパーティに入ったらすぐだよ!っていわれたけれど・・
俺は一人でやってたが、そんなパーティがあるのか…。
2013/10/06 16:12  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
-  -
なんか評価があがってすごいらしいよ!
ってさっきやったんだけどねっ。
身内だけだったからちょ~安心してできた~ヽ(*´∀`)ノ
たのしかった!
2013/10/07 00:05  | URL | Rechel #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/15-3ae7be7e

| メイン |
