--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.10.02
2013/10/02(Wed)
レベル30になりました!

竜騎士になるためがんばって槍をっっ!
だがしかし。
30の壁は大きかった。
クエがこなせないよぉ><
なんだあれ・・
氷の床ができて、ずっとちくちくされて。
逃げながら戦ってると雑魚わいて。
4対1

あっあっ

って言ってる間に南無ぅ(´_`。)ぐぅ。
2,3回やってみてダメすぎるって思ったので格闘をあげることに。
クエをつかわんとこんなにもレベル上げ面倒だったのかと;
とりあえずFATEで結構さくさくいくことがわかったのでFATEするわけなんですが。
意外にタゲもってしまって・・うえっうえぅ(つД`)グルダニア帰還
ということになってしまい、やる気ダウン。
とりあえずLv3→Lv7までいきました!
後は、明日ね。明日っ。

はやく50にしなくちゃって思うんだけど・・
なかなかうまくいきません。
Pスキルも低いままだしね。
きっとみんながもうあげるものないよ~ってくらいになったときに
1ジョブようやくキャップいくことでしょう(´・ω・`)
まったり派なんです。(←ただついてけない人)

クエであげればいいんだろうけれど。
魔法使うジョブをあげるのが大変そうなので
それように取っておきたいんですよね。

はぁ

がんばろっ。
えるおぜあらいふを満喫するためにっ
この記事のURL | FFXIV | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<2013.10.03 | メイン | 2013.10.01>>
コメント
-  -
レベル30 (°O° ;)

最近平日2食でがんばってるが、FFXIVをやる暇がない。
FFXIのログインキャンペーンも3日分くらいポイントをもらえず…。
DQX毎日迷宮と武器鍛冶納品は欠かせいてないぜ!

そんな感じです。
(´・ω・`)
2013/10/03 23:32  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
-  -
なんで2食??
いそがしいからか;

今はなんとなくがんばってるけれど・・
がんばったっしょ?w
ほめてほめてーw
2013/10/04 19:12  | URL | Rechel #-[ 編集]
-  -
なぜ2食って、それは朝食の時間に寝ているから、気がつくと2食になっていた。

アニバーサリー企画が始まるころには、もっとレベルを上げた状態にしたかったりする。
でも無理だろうな。
(´・ω・`)

>今はなんとなくがんばってるけれど・・
なんとなくか・・それじゃ、ほめるのはお預けだな!
2013/10/05 00:01  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
-  -
(´Д⊂
2013/10/05 19:11  | URL | Rechel #-[ 編集]
-  -
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2013/10/05 20:56  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/13-391c2461

| メイン |
