--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.10.01
2013/10/01(Tue)
10月になりました。
おはよーございます!

皆様お元気でしょうか?
秋バテなるものがあるらしいので
体調管理にお気をつけてください!

そんなアタシは・・
ちょっと体調崩してます(/ω\)
でもダイジョウブですよ!!
たまにクラクラってするくらいで倒れてはないです☆

今日は予算発表会。
アタシは何もしませんがw
今日もちょっとまったりとできるのかな。
いやいやいや
期限あるからやらねばっ。
この調整が難しいんですよね;
あちこちからお偉い方がいらっしゃるのでほどほどにw
旅行のときのダンディ課長もいらっしゃるのかしら?
今思えばもうちょい愛想振りまいてくればよかったかな。
アタシは周りと関わらない仕事内容だから
別にいいかなぁ~って思ったんですけどねw
でもなぜかいろんな人と関わらなければならない子より
知り合いが多いという(-_-;)

仕事運はあるらしいのでw
(アタシが一番信じてない手相占いより)
今日も気合でがんばってこー!
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013.10.02 | メイン | 2013.09.29>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/12-74044307

| メイン |
