スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015.11.20
2015/11/20(Fri)
昨日、懐かしい元彼から連絡がありました。
お別れしたの5年前だったんですね・・もっとたってると思ってたw
幸せは時間をもくるわせる(*´Д`*)だってダーリンとずっとすっと一緒だった気がするもの。
Rが産まれる頃にはもういたような気がしてしまうんですよね。

昨夜ダーリンになぜあたしと結婚しようと思ったのか聞いた。
答えは、結婚してもかわらない生活ができそうってことだった。
う~ん・・・ここはポジティブに!
気兼ねすることなく、自分をさらけ出せる家ってことでw
常に緊張していなければならないような家は疲れちゃいますからね。

ともあれ・・元彼が元気で、ちゃんと夢に向かって歩いててほっとしました。
体に気をつけ、お仕事や恋愛に頑張ってください!

あとは・・他近況!
Yたんのお食い初めの写真撮ってきました♪今回は終始寝ちゃうということもなく・・
ただ笑うんだけど持続しないwwすぐにぼ~っとwww
カメラ担当のおねえちゃん大変そうだったw
ただ、お宮参り用の写真撮ったときのカメラ担当おねえちゃんに代わったらニッコニコ!
こ、こいつ・・メンクイか!?パパに似てメンクィなのね('Д')b
最後のスーツの写真が一番いい笑顔でしたw

で、Yたんは保育園に入れてあたしが仕事復帰するため保育園見学にいってきました!
始めは私立。家と会社の間にあるの。
やっぱ私立はステキ。建物もきれいだったし、サービスもいい!
MONEYがからむだけあるね~。共働きだし、長男Rが国立へ行ってくれれば私学いれても問題ないな。
もし、長男Rが国立落ちて、公立も落ちて、私学になってしまったら・・・R悪いが奨学生になってくれ!!
かわいい弟のためだッッ。行きたい国立に受かればいいだけ!がんばれ!
次に行ったところは公立保育園。土曜日だったので雰囲気は全然ちがうけれど、私学を見に行ったたあとなのでなんとなくね。
もう他は見学いかなくていいかなと思いました。
どこも結局は一緒だし、行ってる子たちいるんだからねぇ・・。
忘れないうちに書類もう一度見直さないと!・・・ダーリンがwww
あたしだめなん><ああいう文字いっぱいなの。

あともういっちょ!
昨日から続いてる3日連続授業参観!Yたんと昨日いってきました。
そしたら保護者誰もこなくてあたし1人。もう注目の的で泣きそうにww
Yたんは女子からのアイドルだし。寝てたけれどw
今日も行こうとおもったのに外でたら雨。
さすがに4ヶ月のYたんつれてあるくのも寒くてかわいそうだし、午後は予防接種あるしで断念しました。
Rはきっとホッとしてるだろうな。おわるまでいつ来るかドキドキしてるだろうけれどw

ふぁぁ眠くなってきた。
Yたんが夜中何度も起きたから寝不足だよぉ。
今寝てるから一緒にお昼寝しとけばよかったw
ではまた近況を・・あでぃおす
スポンサーサイト
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 2015.10.20>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/110-d4c3c468

| メイン |
