スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.09.29
2013/09/29(Sun)
一泊二日のハラ〇〇ント旅行終了☆

すべてがそんなではなかったですけどね。
ァーモーメンドゥクセィョ!って言う感じですね^ー^
まず、うちのとこからの女子が1人だったってこともあると思うんですが。
皆様から暖かいお言葉をいただき・・本当にアタシはシアワセ者って感じました。
こういうとき、数ヶ月&派遣のくせに存在感があるヤツでよかったと思いますw
一緒に行こうとか。一緒にまわるか!とかほんとありがたい。
でも今回は、ごめんね☆大好きな友達と一緒なのっ!
会社で一番の心許せて心落ち着け癒される友達(*´Д`*)会社だけじゃないよっっ
読んでるかもしれんからね(ぼそっwwwwww

まずは食い倒れツアーすぎたので無理やり入れた観光地、芦ノ湖。

海賊船ですよ~。前に海賊船にトリックアート取り入れたっていうニュースを聞いたのですが。
なかったですね(´д`)アレはどこなんだ?
ていうか!混みすぎてっ。平日よね??黄色い帽子のガキンチョやら、
ニーハオやらが多すぎてっ。
身動きとれん!友達とタイタニックごっこしようと思ってたのにっ!

↑こんな子いた。

次はお昼ゴハン。
なんとか炉って国宝?にしようとしてる?
ガイドさんの話なんぞまったく聞いてないのでわからんかったですが。

焼肉だったのですがw換気扇どこおお?!なんで干物っっwwwww
肉と魚のコラボwワロスwww
ツッコミどころ満載っっ。

で。すぐ旅館へ。
高級旅館だそうで。1泊2万6千円から~・・だそうです((((;゜Д゜)))たかっ
まわりには何もなく。コンビニまで車で20分だそうです(-_-;)缶詰状態。
でもおもてなし~はステキですた。
ロビーでウェルカムジュースもらったら部屋にもどりお抹茶が!

はい、ここはガサツな女子たちです。
懐紙(高校のときにいただきかたを習ったが忘れた!)なんぞつかわず、
手でがっつり。そのままゴクゴクゴク。

うんめぇえ!


そして女子トーク・・いや、愚痴大会!!
2支店+本社の集まり。支店の話もきけてとてもよかったです。
ほんと色々あるわ;

お昼は2時過ぎ。
4時に旅館ついて抹茶等いただいたのにもう6時半には夕食(´Д`;)ヾ
くえるかああ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

あ。でもステキ。箸置きカワユス☆
アタシの小さくなってしまった胃にはこの皿の上のもの全部たべれぬ。
でもアタシもまだ女子。
いろんな味を楽しみたい!!なので、ちょっとずつ、ちょっとずつ味見っ。
あ~満足っ。

この宴会+宴会後でハラスメ〇〇勃発してましたが。
まぁ、よしとしよう。ゆるしたろう。
でも月曜日に言われたら言い返しますよ^^^^^

部屋に戻って予約してた露天風呂へ!
テンションあがるぅ!!
そこで今度は女子トークっ。
こういうのいいよね~w
50分だけでしたので急いであがって次は大浴場。
でも、入ったばかりで暑かったので外に少し散歩がてら涼みに。
そこには・・

満点の星空!

今までみたこともないすごくキレイな星空が。
周りに旅館しか建物ないし、月さえ出てなくて・・
今までで一番のキレイな星空がアタシたちの上に!!
あれは忘れられない。
また見たいなっ。あのキレイな星空を。

と、色々あって次の日!

もう面倒だからすっとばし!鎌倉いって中華街いって占いして
笑って、笑って、笑って、笑いすぎで泣いて!
もうアンタ最高っ!アタシの人生選択間違えてなかったって思える。
今、ちょっとアタシがダメダメだから
ほんと、友達がこの二日間一緒でよかった。
あ?言いすぎ?wwwww
今度はプライベートで遊びにいこうねっ。女子会、女子会♪
スポンサーサイト
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013.10.01 | メイン | 2013.09.24>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/11-c9e62946

| メイン |
