スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015.10.20
2015/10/20(Tue)
前の日記から2ヶ月たったんですね。
この2ヶ月で色々ありまして。

哀しい事、嬉しい事などなど。
淋しい、哀しいキモチの湖の中に嬉しいキモチの孤島がプカプカ存在してる感じです。

祖母の死から2ヶ月、もう2ヶ月半になるのか。
お墓参りさえできてない。
祖母の死去でチビYのお宮参りが遅れまして。
9月23日に行ってきました。
他にもお宮参りの子はいたのですが、みんな1ヶ月でいくものでしょ?
小さい、小さい。
チビYは2ヶ月の子なので一回り大きい。1ヶ月でここまで違うんだなぁと感じました。
写真は8月22日?に行ったのかな。
写真屋の戦略にはまりいっぱい写真買ってしまいました(;´д⊂)
Rのときはこんなにやらんかったのに。

次は9月のあたしの誕生日。
何もプレゼントいらないから夕食作ってとせがんだくせに、
ネックレス買ってもらっちゃいましたw
クローバーのかわいいの♪
あとRからサプライズが!!
ケーキを買ったときに高級ブドウを食べてみたいなっていう話をしてたんです。
ほんとに高級じゃない?だから、Rの初任給で買ってよ~なんていってましたら
帰宅後、自転車修理にいくといって家を出て、帰宅したRの手に小さな手提げ袋。
なにかと思ったら、先ほど話してた高級ぶどう!
嬉しかったぁほんと泣いちゃいましたっっ。
あ、あとダーリンの手作り夕食!おいしかったよぉ(*´Д`*)

次にチビYの初予防接種!
泣いた、ないたwないた顔もかわいいw

次はだーりんの腸炎;
憩室炎というものになってしまい、絶食+点滴。
外来だけでもできたそうですが、普通に生活して絶食って無理しょ?
だから入院。10月9日~13日まで。
その間、実家のママンが応援にきてくれまして。
あたしはチビYの心配することなくダーリンのお世話にいけました。
ありがとう、ママン。
ママンのでれでれに笑えましたw
またきてねっ。

んで、18日。
退院したらお出かけしようって話してました。
きっかけは、10日。10日実は初めての結婚記念日だったんです。
そんな大事な日にダーリンは入院。
体が大事なのでいいんですけどね。
きっと老後笑い話になる。
で、お出かけなんですが、チビYが小さすぎるため断念。
ダーリンの免許更新があったのでレンタカー借りて
幕張イオンに行き、そこでチビYのオモチャをいっぱい買い、
ダーリンは免許更新、あたしと、Rはそのままイオンでデート☆
で、ダーリンが更新終わって戻り、最後はとなりの西松屋でチビYの服を数点買って帰りました。
久々に1日遊びたおしたかんじで楽しかったぁ。
完母なので、授乳室がしっかりしていれば1日遊んでられそう~。
またみんなでおでかけしたいな~

以上近況でした!

お食い初めは週末!写真とって、食べるマネw
その話はまた今度!



スポンサーサイト
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015.11.20 | メイン | 2015.08.09>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/109-81faa276

| メイン |
