--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015.07.10
2015/07/10(Fri)
まだ産まれてきません!!

だ~りんに出張があるせいか・・出てくる気配まったくなし(;´ρ`)
Rは38週と1日で出てきたのに。
今日で38週5日です。

Rはその日検診で3600グラムあるから早く出しちゃって!って先生に言われ、
でも内診しながら、先生にいつ生まれるの?って聞いたら、後2週間もあるんだからまだよって。
意味わからん女の先生でして。
その晩に陣痛が起きて産まれました。

だからこの子も37週5日のときの検診の晩期待してたんですけどね;
Rが広げておいてくれたせいか居心地いいらしく・・。

今日の検診で3100グラムとなってました。
まぁあてにはならないんですけどね。
Rのとき3600あるっていわれて出てきたら2600しかなかったし。
お腹から出してはかってるわけじゃないしねw
子宮口も先週は3センチ開いてたのに、今日は2センチ。
調べてみたら、ベビー君の位置によって多少の開閉があるらしい。
でも・・閉まるなよ!!(´Д⊂早く出したいのにっ。

今日もノンストレステストていうのをやりまして。
あれ3000円もかかるん;
このテストは陣痛のない状態で赤ちゃんが元気かどうか、お産に耐えられるかどうか調べるものでして。
ベビー君の心音や、おなかの張り、胎動を調べるものなの。
だがしかし、今日のベビー君。
タクシーで病院向かってる間はぐにょんぐにょん元気にしてたのに
テストが始まったとたん寝やがった。
テスト時間は30分。
この30分グッスリ眠って動かなくて助産婦さんを困らせた。
あたしの好きな助産婦さんが終わりを見に来てくれて
少し話しをしてたら動き出して、疲れてるだろうけどあと10分だけテストしていい?って。
どうぞどうぞ!
この助産婦さんにはあたしは弱い。
いい人なんだよ。
すごい優しい物腰で。
1番はじめの母親学級の講師?さんでして。
そのときに集まったママさんはもうほとんど産まれたらしい。
もう最後かもって言われちゃった(´Д⊂あたしも出したいよ、この子。
予定日はまだだけども;
先生もまぁ・・まだ予定日もきてないし。出てきたくないんだよ、まったり構えようって言われちゃうし。
むくみも結構出てて、ママの身体も限界ねって。
最後に頑張って~って言われて頑張れる気がしました。
今日からしばらく雨がふらなそうだから頑張って毎日散歩いこうとおもいます!
たまにスクワットもして。(スクワットはきついからたまにね、たまに。)
よっしゃー!がんばろ!
ベビー君。明日から頑張るっていってるけども、今夜陣痛起こしてもいいんだからねっっ!
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015.07.27 | メイン | 2015.06.15>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/106-1cbad9b1

| メイン |
