--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015.06.15
2015/06/15(Mon)
はい!
久々のFF14日記で~す(´ー`)ノ
1年くらいログインしてなくて・・6日にフレが遊びにきてFFの話になって久々に再開しようか的な?
いつものキャラではじめるものの(;´ρ`)操作がまったく思い出せない!
しかも、MAPも、用語もなにもかも○| ̄|_よくここまで忘れられるかと思うくらい。
もう新キャラ作って1から初心者としてはじめたほうがいいんじゃないかって思ってた。
そしたら、ダ~リンが他鯖に行ってみようかなって言い出して。
おっ?おっ?お~っっ!
これはチャンス!!と結構忘れてるし新キャラで初心者ですって顔ではじめるのもいいんじゃない?
と誘ってみたら釣れた!ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!
で、新規キャラ作ってみました♪
今度はララフェルです(*´Д`*)かわゆす、うちの娘。

無題

で、結局・・初心者ですってお面を頭の後ろでかぶり
フレのFCやLSに入れてもらいましたw
ダーリンはすぐ操作やらなにやらなれてるっぽいけど・・ほんとあたしはダメだな。
ほとんど初心者と変わらないw
しかも今度はDPSではなくヒーラ?ヒーラーってなんていうんだろう。
とりあえずLV10にしてギルドリーブに連れてってもらいました。
どうだったかって?・・・みなさんおさっしのとおりです(-_-;)
もうパニックですわ~。
慣れるしかないんだろうけど、このジョブやってけるんか?w
となりでダーリンがケアルケアル!
終わればクルセード切ってないしってw
口あけっぱなしでパニくってる姿を久々にみせてやったわww
がんばってなれて偉大なる臼惑う師になってみせますですっ。

昨夜からちょっと体調が悪くて(´Д⊂
昼間にダーリンに追いつこうと思っていたのですが残念無念。
まぁまったりやっていきますわ~。
そのうちしばらくインできんくなるかもだしね。いや、なるか;
2、3時間おきに離席&寝落ちっって(;´ρ`)
でもちょっと楽しかったしがんばろっと。
では今日はここまで!
十分長文かwww
ではまた~
この記事のURL | FFXIV | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<2015.07.10 | メイン | 2015.06.11>>
コメント
-  -
久しぶりに訪問してみると、久々のFF14日記があったので、思わずコメントしてみた。

そんな僕は最期の集大成ストーリーを楽しむためFFXIをプレイ中!
基本はDQXをプレイ中ですが…。

FF14はイベントがあるタイミングでやってるかもという程度ですな。

2015/06/15 21:29  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
-  -
ともさんひさしぶり!
11はもう課金してなくて(-_-;)ちょっとでも出費をおさえようかとっ!といいつつ、14は1年前にインしなくなっても課金してたんだけどねっ。
なにか1つにしぼっとかんと。これからもっと大変になるし;
たとえ毎月2000円とはいえ節約、節約っ!
DQXは手をだせないなぁ。
この前ヒーローズ?買ってきてダーリンとRがやってたけどあれは面白そうだったw
2015/06/16 10:58  | URL | スノ #-[ 編集]
-  -
今なら無料で楽しめますと書き込んでみる。
詳細は、下記キャンペーンページを見てやってください。

http://www.playonline.com/ff11/vanaproj/wcb/index.html
2015/08/14 22:09  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/105-b9cf6d31

| メイン |
