スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.09.24
2013/09/24(Tue)
久々?のディズニー部行ってきました!
前は、4月だった?2、3ヶ月前な気もしてたけど...ま、いいか!

あれ?横向きかもっ。
その場合は首をカクッと横にむけてください。
カクッとね。フフ。
先ず、チケ買って待機!ミッション成功♪
んで、BSM(ビッグサンダーマウンテン。なんで略したし。まるでDAIGO)ファストパスとって、
ハロウィンの時に模様替えするホーンテッドマンション加藤へ!
やっぱジャックかわいいわぁ。
幽霊の仕業でストップしましたが、舞踏会のとこで止まってくれたのでじっくりみることができました♪
そして、うっかりさんなフレを回収!ほんと、薄っw
Rの乗りたがってたカリブの海賊へ行き、BSMへ。
ファストパスは一枚ないわけで。
あたしが乗りませんでした。
スリル系苦手すぎるけど、これだけは乗れるんですけどね。
あたしはいつでも行けるからっ。
ち、ちがいますよっ。
寝不足できつかったのはホントだけど(ぼそっ
ゴハンたべたり、あとは色々!
ハロウィンで、連休初日でもっと混雑してるかと思ってたけど意外にまわれたなぁと思い楽しんできました!

次の日はカラオケと...うふふ☆
先ず始めに、寝過ごしてすみませんでした(>_<)
起きたら間に合わない時間。
少しでも早くって思ったのに電車乗り遅れるという...凹○
ここは、あたしがおごる!と思ったのですが、諭吉と一葉さん間違えて;逆におごられてしまうといった失態。
すまんです、ごちになりました。
そこで、あたしとRだけ抜けて...
日曜日メイン、
熊本おもてなし武将隊様たちに会いにドームへ!!
16時からなのですが、花押もらうためのペンも紙も用意し忘れて。
ギリ間に合いそうだったのに、無印でぺんと絵本ノート購入。
数分の遅れとなる感じだったのに、
夕食にもう一人のフレを呼ぼうと電話してたら乗換駅乗り過ごした。
てへぺろ☆みそ

アーモーダメダー


居ないよね。
ハァ;
それでも中をみれると柵にしがみつきみていたら、隼人くんが!!
しゃ、しゃしんっっ。
ああなんでアタシ、デジカメわすれたん;
殿がみえたり、見えなかったり。
当日券も売り切れてて中に入れなかったし、諦めるしかないのかと思ってたら
後ろにいた方が声をかけてきた。
でてきてますよ!
えっ!!だれっ
なんと、柵越しにキャゥキャゥ言ってるキチガイに、お優しい武将隊ファンの方が教えてくれたのです!
もうまぢ感謝!
その方のお陰ですごく近くまで行けて、がんばって写真とらせてもらったり、
こそっと撮ったり。
すみませぬ。あまりのかっこよさに写真取りまくらせてもらいました(>_<)ごめんなさいっ
で、これが初の声掛け写真。
手が震えて、ズームもモードも変えれず;

べーさまカッコイイ(T-T)感極まって泣きそうっ。
ヤバイもうテンションだだあがり!
声変えてくださったお優しいファンの方が色々してくれて。
あぁ。名前聞いてくればよかった;
またどこかでお会いしたいです。
写真とるスペースや、花押のチャンスも作ってくれて。
ほんと感謝感激です!





なんか、眠れなくてblog書き始めたけど、武将様たちでまた興奮して眠れなくなったな。
写真の張り方はテキトーなのに。

そしてこれが花押!
殿のだけねっ。
あれっ。ギャラリーにはいってないや。
それはまた今度っ。
殿は日にち間違えるカワイイ一面がみれ、
隼人くんは、花押もらう前にもらえない状況になってしまい、
またあとでなと約束していただいたら、ほんとちょっとした隙に探してくれて(T-T)ちょー優しい!!
べーさま押しだったアタシですが、揺れ動くこの優しさ。
これは...隼人くん押しになりそです(/ω\)
だって、探してくれたんだよ!ありえないーーっ。
そして、移動になってしまい、急いで武将様を追う。ドーム内へ入る前に捕まえなくちゃ!!
べ、べーさまぁぁ!(Rを置いてきぼりにする始末)
か、花押くださいっっ(>_<)
そして、しゃ、写真もっっ。
あーーーーーーー
ハズカシイィィィィィィィ

緊張と嬉しさでガタガタ手が震えて。
笑顔になれないっ。もうかっこよすぎっ。
ほんとご迷惑おかけしました(>_<)
一生の宝にします!
そしてまたお会いしとうございます。
18時にまた出てこれると言う情報を手にいれたのですが、
抜け出してきたこの身。しかも、夕食にフレを追加した張本人。
モドリマスク。
みんなのとこ戻ったわけですが、体力が元々なかったのに、
あのドームの興奮。
戻るまでに何度か目眩が。
倒れ込むかと思ったのですがなんとか持ち直し合流。
お腹空いてるのに食べたくない。
でも食べないと余計体力がそがれ、倒れてしまうかもしれん。
さっぱりしたものだけ少し口にしておしまい。
この連休、帰宅してからまた少し食べるとかそんな生活してたら
体力の回復力がかなりワルイ。
胃が小さくなりすぎたんすね。
また少しずつ食べていき...そして、太る^ω^

イヤァァァァァァァ
追記はこっそり。

友達を傷つけてしまった。
傷つくのわかってた。
ごめんね。
それしかいえない。
スポンサーサイト
この記事のURL | りある | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2013.09.29 | メイン | 2013.09.19>>
コメント
- どーーーーむっ! -
私の推しメンひごまる撮ってたーーー(≧▽≦)ヒョー

べーさまのお写真、よいお顔で写っておられますのぉ(・∀・)
推しは1人じゃなくてもよいのですぞ!



演舞が初日しかなかったのが残念だったねー。
演舞見て欲しかったー。
こうなったら、やはり熊本に来ないと(`・ω・´)コイヤー!
生で観る演舞は、ゆーのちゅーぶより迫力あるよ!
もちろん、熊本城をいちばん見てほしいけどね(`・ω・´)

でも、おねぃさんがそんなに緊張するとは思わなかった(笑)
まぁ、手が震えた経験は私もアル・・
撮った写真でさえ、今でも見るの緊張する(´・ω・`)
だから、それ以降目線は頂かないのだ。。
偶然は平気なんだけどなー(`・ω・´)ナンデダー

他の武将さま方にも会って欲しいのぅ。
だから、熊本に来てのー(・∀・)マットル♪

2013/09/26 02:59  | URL | ぴこた #DG1IPZ.c[ 編集]
-  -
ぴこたぁ!ようこそヽ(´ー`)ノ
おねぃさんはすんごいキンチョーしぃだよぉっっ。
すごいあがり症で震えてどもってしまうくらいw
課内会議でさえ緊張してしゃべれんくなるくらい○| ̄|_
熊本ぜったいにいってみせるよ!
演舞みたいし、熊本城にもいってみたいのっ。
Rの部活があるから・・そこが悩みどころ;
おいてくわけにはいかないし。。でもほんとにいきたい!
いきたいいきたいいきたいー!
2013/09/26 20:53  | URL | Rechel #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/10-4ffbbf28

| メイン |
