--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.08.26
2013/08/26(Mon)
始めましての方、はじめまして!
オシリアイの方、ようこそ!

スノおねぃさんですおヽ(*´∀`)ノ
FF14をはじめるにあたり新設いたしました。
実は、一度日記書いてるのですが・・
昔建てた日記に上書きしてまして。
IDが気に入らなかったので(*ノノ)すま~ん☆

まずは自己紹介?
もういらないかな?
ffxiv_20130826_201239.png
とりあえず、SSから!
うちのネコかわいいでしょ?うふっ。
アーリーが始まってとりあえずLV10にしました!
クエを色々やってるといつのまにかレベルがあがる。
ffxiv_20130825_131207.png
こんなカエルみたいなの倒したり。トカゲみたいなのにぬっころされたり・・
面白かったよ!

でもぶっちゃけた感想は。
低レベルというか、慣れてない初心者たちはソロ活動が主体で。
みんなが色々やってるのを指をくわえて見てる感じで・・ちょっとうらやましいwww
早くレベル追いついて色々覚えてみんなと早く一緒に遊びたいな。

こんな寂しがり屋ですが、どうぞ生暖かい目でみててくだされ。
手取り足取り色々おしえとくれ~ヽ(´ー`)ノどうぞよろしくおねがいしも~す☆
この記事のURL | FFXIV | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2013.08.27 | メイン |
コメント
-  -
覗きに来ました。
(´・ω・`)

僕はのんびりとFFXIVやってますよ。
でもサーバー違うようだから、ご一緒になることはないだろう。

Lodestoneのほうでこっそり検索してみたw
2013/08/26 22:44  | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 編集]
-  -
ともさん!!いらっしゃい!!!
1番ですよ!1番っっ。

いやぁ嬉しいですにゃ☆←もうミコッテになりすまし
LodeStoneってなぁに??
もう全然わからんし、正宗きて手取り足取り教えてくれてもよいんだお?

XIのメンツと遊びたいんだけどさ。
ほんとにみんなが話してるコンテンツだと思われる言葉が
わからなすぎて宇宙語のように聞こえるょ(´Д⊂
とりあえず、レベルをあげてみんなに追いつこうと必死w
あまりやる時間ないし・・
とりあえずがんばるとしかいえな~い><
2013/08/26 22:59  | URL | Rechel #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunflower20130827.blog.fc2.com/tb.php/1-e39880d9

| メイン |
