--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015.06.15
2015/06/15(Mon)
はい!
久々のFF14日記で~す(´ー`)ノ
1年くらいログインしてなくて・・6日にフレが遊びにきてFFの話になって久々に再開しようか的な?
いつものキャラではじめるものの(;´ρ`)操作がまったく思い出せない!
しかも、MAPも、用語もなにもかも○| ̄|_よくここまで忘れられるかと思うくらい。
もう新キャラ作って1から初心者としてはじめたほうがいいんじゃないかって思ってた。
そしたら、ダ~リンが他鯖に行ってみようかなって言い出して。
おっ?おっ?お~っっ!
これはチャンス!!と結構忘れてるし新キャラで初心者ですって顔ではじめるのもいいんじゃない?
と誘ってみたら釣れた!ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!
で、新規キャラ作ってみました♪
今度はララフェルです(*´Д`*)かわゆす、うちの娘。

無題

で、結局・・初心者ですってお面を頭の後ろでかぶり
フレのFCやLSに入れてもらいましたw
ダーリンはすぐ操作やらなにやらなれてるっぽいけど・・ほんとあたしはダメだな。
ほとんど初心者と変わらないw
しかも今度はDPSではなくヒーラ?ヒーラーってなんていうんだろう。
とりあえずLV10にしてギルドリーブに連れてってもらいました。
どうだったかって?・・・みなさんおさっしのとおりです(-_-;)
もうパニックですわ~。
慣れるしかないんだろうけど、このジョブやってけるんか?w
となりでダーリンがケアルケアル!
終わればクルセード切ってないしってw
口あけっぱなしでパニくってる姿を久々にみせてやったわww
がんばってなれて偉大なる臼惑う師になってみせますですっ。

昨夜からちょっと体調が悪くて(´Д⊂
昼間にダーリンに追いつこうと思っていたのですが残念無念。
まぁまったりやっていきますわ~。
そのうちしばらくインできんくなるかもだしね。いや、なるか;
2、3時間おきに離席&寝落ちっって(;´ρ`)
でもちょっと楽しかったしがんばろっと。
では今日はここまで!
十分長文かwww
ではまた~
この記事のURL | FFXIV | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2015.06.11
2015/06/11(Thu)
お久しぶりです!
産休に入ったスノです( ゜д゜)ノ
いやぁ・・すごいね、産休。
あんなにむくんでた足が殆どむくまない。
すごかったですよ~。
まるで豚足。コラーゲンたっぷり(*´Д`*)b
産休入る直前にきた派遣さんに仕事教えて、定時とともに帰らせ、
そのあとから自分の仕事を。ほぼ毎日2時間~3時間残業。
この時期の仕事量が税金決まるらしいのに><ふええ。

とりあえずゆっくりまったりできるのだけれども
今産まれてしまっても医学でどうにかなる早産時期。
この間の検診で子宮の張り止めの薬が処方された。
そんなことあって毎日早産になるんじゃないかって恐れてる。
28日以降なら正常分娩となるので多少無理してもいいかな??
で、遊びに行くのを少し抑えてるんだけれども
なるべく遊ぶなら早期にと、6日にFFで知り合ったマリーちゃんとラヴィ子が遊びに来た。
それで・・みて!!↓↓↓



とてもキレイでしょ??
マリーちゃんがお祝いに買ってきてくれました(*´Д`*)すごくステキ。
猫のRが狙うのがちょっと困りものだけれども「メッ!」っていうと目を細めて首ひっこめて逃げる。
家族全員で見張ってるから大丈夫♪
ラヴィ子もタルト買ってきてくれて(´¬`)また食べたいwww
夕食はマリーちゃんが作ってくれて、楽しくだべって・・ほんと楽しい1日だった♪
また落ち着いたら遊びにきてねっ。

とりあえず、ほか何も予定いれてない。
毎日天気や体調をみてお散歩いったり買い物いったりしよう。
ちょっと外でるだけでも違うしね。

昨日から週末までダーリンが出張。
ダーリンが居ない間になにかあって入院になってしまっても大丈夫なように支度しとかないとな。
Rのときは実家でなんの用意もしてなかったけれど
ママンがすべて用意してくれてたんだろうな。
あのころはほんとなんも考えてなかった。
そして陣痛のとき、ママンがいてくれてほんとよかった。
Rを出産後、ほんとママンに感謝した。
こんな苦しい辛い痛い思いしてあたしたちを産んでくれたんだなって。
今回は実家に戻らず、パパもほぼ家にいるから夫婦で頑張っていこうと思ってるけど
出張中が不安。
立会い分娩は・・もうまかせる(-_-;)あんな姿あまりみられたくないけれど。
立ち会うっていってるし。いろんなサイトみてみてるけど、
立ち会えるんなら立ち会わせたほうがいいらしいし。
まぁ隠してるとこもうない仲だからいいけど。ちょと恥ずかしいかなwwww
まだあったのかwそんなキモチがwww
でもどっちにしても出産中ってそんなことも考えてられないしっっ。
必死すぎて周りみてられんもんw
Rのときなんて陣痛やら出産の痛みでもう産まれて出てきて頭のところにR連れてきてくれたのに
そんなのおかまいなしに「先生、まだ痛みは続くの??ね??どうなの??」ってwww
チョー自分勝手wwwwww
すべての処置が終わってようやく、あ。赤ちゃん連れてきてたんだってきづいたw
だからぶっちゃけ、実は出てきてすぐのRみてないw
そんなでしたの(;´ρ`)
今度はもうちょっと落ち着いて出産に挑みたいわw
できるかな?w
とりあえず、ちょっと寝不足なので寝てこよう。
もうお昼の時間か。お昼食べて薬飲んでから寝よう。
起きて天気がまだもつようなら近くのスーパーに買い物いこう。
でわまたー
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
