--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015.05.29
2015/05/30(Sat)
今月の残業時間10時間半○<\_さすがに疲れた。
まばらに10時半なら別に大丈夫なんだけど、今週だけで9時間半。
別にサボっててこうなったわけじゃない。

GWで前半の休みのせいで回ってくる伝票がいつもより格段に遅かったのと、
新システム稼動がうまくいかないために2ヶ月まとめて伝票を片付けなくてはならなくなったのと
課内にもうひとり女の子(以下P子)いるんだけど、
P子がP子の多忙期に休んで海外旅行なんて悠長にいきやがったのが原因。
20日過ぎたらめっさ書類まわってくるのわかってて、
しかも、あたしの方にも仕事が大量の仕事が舞い込んでくることも知ってるのに。
だって、その大量の仕事っていうのは、この時期にP子が忙しい&20日〆で沢山舞い込んでくる
からP子ができないからあたしにやれっていってきた仕事なんだもん。
あたしもこの時期に仕事がないわけじゃない。期限に余裕があるだけで。

でだ。

GWで1週間くらいすべてがのびのびになってるところに
P子の仕事もしなくちゃならなくて毎日2時間はP子の仕事に費やして
それで毎晩2時間くらい残業してったわけ。
P子が出てきても産休入る前に片付けとかないとな仕事や、マニュアル、メモを作成しなくちゃならなくて
産休まであと6日間。そのうち2日間は母親学級と検診で半休。

別にね、有給なんだから好き勝手使えばいいさ。
ただ周りを見ずに使うから好かれない。
自分のことは話さない。人の話ばかり盗み聞きして(本人は話の輪にはいってるつもりなんだけどね)
腹割って向き合わないから誰もがさける。ひく。
それをわかってないのか。わかってて図太いのか。図太いは図太いけどね。
それって好かれないのにそれでいいの?
まぁアタシには関係ないけどね。
でも一番被害こうむってるのはアタシ。毒しかでないわ。ペッ

こんな廃れたアタシでもダーリンが愛してくれるわけで。
残業続きでぐったりしてたところに夕食作ってくれたりするわけ。
ゴハン後のまったりタイムにはお腹にKISS。
家族想いなところが一番好き。
ベビ君が産まれてきて愛でてる姿が想像できる。
Rを愛してくれるように、ベビも愛されるんだろうな。

仕事が忙しくて疲れMAXだけど家に帰れば癒される。
幸せですな。ほんと。

そうそう。
GWに実家帰省してバーちゃんのお見舞いしたって話したじゃん。
その数日後、急変して肺炎を患いあんなに食べてたご飯も一口も食べなくなったらしい。
食事をとらなくなって10日。高カロリーの点滴してるから大丈夫らしいんだけど
心配よね。
痴呆になって、まわりがよくわからなくなってく姿をみて
ぶっちゃけるとああいう風になりたくないって思う。
そうなるまえにぽっくりといきたいね。
ってダーリンに話したら怒られました。自分より長生きしてくれって。
むりだよ~。
だって、美人薄命っていうじゃない?wwwww

おしまい
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2015..05.19
2015/05/19(Tue)
長文の日記かいてたのに消えた(´Д⊂
また書く気がおきないので簡潔にした日記にします。

4月25日、26日
Rのご褒美&誕生日プレゼントにお泊りディズニーしてきました。
妊婦がのれないものもあるのでその間にファストパスとったりと
意外にいろいろのれたんじゃないかなと。
1432035730217.jpg

1432035749787.jpg

5月の2日~5日に実家に帰省してきました。
1432035776633.jpg
↑雲上のカキ氷。寒い日に屋外しかないのでダーリンが風邪を引きました。
1432035798176.jpg
↑浅間大社のお祭りの戦利品。ほかはお腹の中。
1432035786399.jpg
↑5日にみた流鏑馬祭。早すぎてウマが走ってるところは社メ撮れず。

あと、祖母のお見舞とか、親戚が祖母のお見舞いできてたのでパパを紹介したり。
祖母の痴呆がひどくなっててちょっと哀しいキモチになりました。

5月15日~17日FFで知り合った友達が遊びに来ました。
金曜日は上野にある”るいび豚”というのを食べてみたいということで上野へ。
そしたら予約がいっぱいで;残念。
沖縄料理の店にいってゴハンして帰りました。
次の日の日中は他の友達と会うということでいったんお別れ。
夜は、カラ鉄でPSO2コラボしてるというのでそこでゴハン&カラオケです。
あ!+2人きました!他の方は忙しいらしく残念ながら会えず。
1432035844655.jpg

1432035832544.jpg
↑せっかくなのでノンアルコールなこともあったので注文!
ゼノだかなんだかっていうキャラクタのイメジュース??
コースターがついてきてそれにコードが書いてあって
それがゲーム内でアイテムになるようで・・3枚げっつしてきた♪
で、帰宅してさっそくアイテムにかえてみてました。
結構いいものがあたったようで喜んでたwよかった、よかった(*´Д`*)

次の日曜日はお昼を食べにいっていったん家にもどり一休み。
お昼食べに行くだけで疲れちゃう大人(;´ρ`)
寝てる間に友達は東京観光へ。もうひとりは家に帰るというのでタクシーを呼んであげて
東京観光へくりだした友達とはまた夜にあってゴハン食べる予定だったのですが
お昼を食べに行ったときからお腹がよくはってしまい
ちょっと厳しいなという感じだったので、もうしわけないけれど夜はなしに。
ごめんね。
でももう今生の別れというわけではないので!
次は、ちっちぇぇのが外に出てきてるかもしれないけれど気にせず遊びにこい!

そんな近況でした。

この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
