--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014.03.26
2014/03/26(Wed)
Rの題2回誕生日ぱ~てぃ~日記!
2回目の誕生日会は、ウチのダ~リンと3人♪
Rのご所望でディズニーシーへ!
すごい晴れてて日中は暖かかったよっ。

1395760852207.jpg

さすがに連休なだけあってすごく混んでました。
インディ、センターオブジアース、ミスティックリズム、
タートルトーク、海底2万マイル、 シンドバッドくらいかな。
暗くなってくるとすごく寒くて;やっぱ海の近くだからかな。
薄着でいったわけじゃないけれど、ストームやらのぬれる系は絶対無理!

なんか・・すごく幸せだった。

何度も行ってるアタシが2回目のFP取りに行ってる間に、
ウチのダ~リンとRがポップコーンに並び・・と思ったらRだけ。
アレ?と思ったら食べたかったチュロスを買いに行っててくれたり。
並んでる間、3人でCCレモンや、いっせいのーで!やったり。
1395760934255.jpg
お昼はトルティーヤ!夜はステーキがいいというので夜はお肉系にしようとおもって。
けれども、疲れたせいか甘いものが食べたくw
おやつにチュロスを2本ずつ食べたりで(;´ρ`)もうォ腹ィパィ。
パレードみて、花火見て、お土産かって帰宅!
夕食はコンビニにしちゃいましたっっ。
でもねっ!
次の日、ウチのダ~リンがRのためにステーキ焼くんだって(*´Д`*)イケパパぁ~!
メニュは、ポテトサラダに、ステーキに、なぜか中華スープw
ほらほら、卵ゆでて!卵大目にゆでといて!
明日の朝食に使いたいから♪
1395760834990.jpg
ちょちょちょちょちょ!料理長!卵がwww
1395760748224.jpg
完成!ステーキソースがゆずコショウで作ってて。
すご~くおいしかったよぉъ(`ー゜)

次の日はお仕事がおやすみだったのかな?
(実は、土曜日に仕事が急遽入り、お買い物はスノ一人で行ってきました;でもしかたないよね。お仕事だもん。
二人でカラオケ♪Rに行こうよって声かけたのですが。
もう1つのプレゼントのカードに夢中で;もおぉ。
なので、普通にデートになっちゃった!
帰りにずっと食べたいねっていってたケンタッキー買って帰宅♪
どうやら休日に仕事がんばったからなのか月曜日お休みが取れることに。
ちょっとでも一緒にいたいから・・幸せ休日延長♪
スノは普通に仕事だけどね;
Rがまだ学校あるから1度おきてRの支度して2度寝して、
会社のしたくする時間になったから起きて支度して・・
ウチのだ~りんはというと・・寝てました。
だよね~。
きっとこれからずっとこんななんだろうなw
もう家でるよって起こしたら起きて見送ってくれました(*´Д`*)
仕事も終わり連絡したらこれから丁度買い物っていうので一緒に♪
1日どうしてたのかなって思って聞いてみたら
午前は仕事してて、お昼になったらRが宿題忘れて帰宅してきたらしく
宿題を少しみてくれたみたい♪さすが!
その後いつもの・・お昼寝w
Rに何が食べたいか聞いて、5時になったら買い物いくから起こしてって。
買い物した帰宅して、スノが餃子の具をつくって二人に餃子包ませて。
そしたら、二人でウオッ!うおぉお!言いながらなにやら楽しげに餃子つくり。
ちょっと・・スノも一緒にやりたかったぁあん。
でもタッカルビとか作りたかったしっ。焼くのはスノの役目。
1陣はうまくいったんだけど・・2陣・・こがしました^^^^^^^;
ま、まぁそんなことも。
そんな楽しい4日間を過ごし、その次の昨夜。
スノはRをおいて(だって塾なんだもん
友達とゴハン食べに!
友達に、今日はR君から連絡こないじゃん。なにしてんだろうね?って言われて。
あ、そういえば。って思ったけどもういい年じゃん?放牧しとこって。
今朝、Rに昨日どうだった~?って話を聞いたら
どうやら、ウチのダ~リンがRにライン送っててくれたみたいで。
「ご飯食べたか心配で」って。

・・・。

あ。やばい・・
なにこの幸せ。イケパパすぎっ。
こういうことがナチュラルにできる人で。
ほんとに。
もっと早く出会いたかった。
そしたらもっともっとも~っとこの幸せを味わえたのに。
わかってたけれど♪こういう人だって。
スノが仕事のとき、ゲームしてるかと思ったけど仕事してたし。
ちゃんとオンオフの切り替えができるし。
疲れてるのにスノが昨夜帰宅するのスカイプで待ってるし。
今朝、いつもより1時間早く会社にいかなくちゃならなかったのに。
Rのこと心配して相手してくれるし。
ほんと幸せ(/ω\)

この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014.03.20
2014/03/20(Thu)
お久しぶりです( ゜д゜)ノ

今日はお誕生日のお話を!
実は数日前、Rの誕生日でして(〃 ̄ー ̄〃)
おめでとう、R!!

で。
じゃじゃーーーん!
1395239935001.jpg
手作りシフォンケーキと、まんまるバーグ!

で、
じゃじゃーーーん!
1395239900722.jpg
ダッフィーとシェリーメイのお洋服!

お洋服は、ミッキー、ミニーをイメージしましたっっ。
どう?
流血騒ぎになりながら頑張ってつくったよおお(´Д⊂あたし頑張った。
パマ(パパママ)からママになるために日々女子力磨きに努力してます。
・・・たまにさぼるけれども。

明日は、ウチのダ~リンがきて
Rへのプレゼントのディズニーいってきます♪
今回は節約!のために1ヶ月近く会えなかったので
Rもあたしもいつのも倍楽しみです☆
この連休でバレンタインのお返しにシフォンケーキやいてくれるいうてたし
(本当かな?w

明日は、Rへのプレゼント。
Rがしたいようにしてあげようって言われちゃいました。
でもでもでもおお。
スリル系は・・;
まかせたからねっっっw
パパンみたいにスリル系乗れるらしいですが、酔うようで。
・・・パパンみたいなこというてるわ。ってちょっと思ったw
Rとコソコソ話してたみたいですが、何を話してたのやら。
男同士のヒミツらしいです。
まったくもぉ!
ダ~リン、いつもありがとっ。
連休3人でいっぱい楽しもうねっ。
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014.03.14
2014/03/14(Fri)
めいっこ~!
おめでとう!!!!!

市内1の頭のよい高校にみごと合格っっ。
さすがだよ(´;ω;`)さすがうちのホープっ♪

あたしがお祝いになにかかってあげよう。
何がいい?
共学だし、あんたのフェイスじゃすぐ彼氏できるんじゃん?
服にでもするか?
学校の用品なんておもろくないしょや。
今日はなんかはっぴぃだぬ~ん★,。・:*:♪・゚'☆(★′゜艸`)ΗДРРУ

と、まぁ。
今日はこんなこともあって!
さらに会社でも。
ヤッチマッター!ってことも助けてもらって無事解決♪
なんだなんだ?今日はなんだ??
るんるんな1日を過ごしていたせいか
カチョーさん話もかわゆく思えてね。

カチ「おい、その手のなんだ?」
スノ「(今更かよ)なんだってなんですか?」
カチ「いるのか?」
スノ「なにがですかwただのペアリングですよ」
カチ「だから、なんだ。そのいるのか?」
スノ「パパみたいになってますよwwそいつはどんなやつだ?ですか??」
カチ「だ、だって上司だもん。保護者だもん('3')」
スノ「だれだっていいじゃないですか」
カチ「息子か?な?息子か?」
スノ「だから、カレシですよ。)
   (とある子の顔を思い浮かべつつ今までカレシ切らしたことないですから」
カチ「その一言で冗談だってわかった」

まったくもぉ。プライバシーの侵害ですよ。
許してあげますけども。
友達にそのことを話したら、「あんたひどいわ~www」って。
そういうときは
「私のことより、あの子のこと気にしてあげたほうがいいんじゃないですか?って
冷酷に言い放ちなさいよ」って。
あんたもひどいわwwwww

さて明日も仕事。
あと1週間がんばったら、だ~りんがきてくれて二人でRのお祝いするんだ♪
きっとR喜ぶぞぉ(*´Д`*)
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014.03.08
2014/03/08(Sat)
はい、こんばんば( ゜Д゜)∩
今日は、何の日でしょうか?

はい、答えは・・
パパンとママンの結婚記念日!42周年っっ。43年目突入~!

姉に長年続いた秘訣は?と聞かれたらしく。
答えは『忍耐』
ほんと、まさにそれよね。

夢だけで結婚はできません。
なんで結婚する(したいと思う)んだろうな?って考えてみました。
忍耐以上に嬉しいことや楽しいこと、幸せなことetcがあるからだろうな。
子供のことだったり、ちょっとしたことだったり。
どんなに疲れても笑顔をみたらそのときだけでも疲れがとぶしねっ。
パパンもママンも色々あっただろうけれどw

パパンとママンはあたしたちの自慢のステキなパパンとママンよ。
これからも末永くラヴラヴ?ヤレヤレ?な生活を!
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2014.03.06
2014/03/06(Thu)
またさぼってましたね~。

今回はオフ会のお話。
この間、T子の兄ZさんがFF14にきてまして。
久方ぶりでしたな!
なんつうか・・11のときのGBMができたときですしな。
しかも結構早くに仕事でinできなくなって姿が消えた。
思い出してみたらあまり一緒に遊んだ記憶が・・ないw
まぁ、LDもGBMも一緒くたにイベントしてたからなぁ。
もう何年もヴァーチャルな世界でもあってなくても
なんだろうな。あの安心感?懐かしいという感覚もなくw
よぉ!って的なw

で。

Zさんが考案したパンケーキが吉祥寺にあるというので
さっそくオフ会を開催したわけなんす。
けれども今回はみんな用事があったようで。
つうか、一人ひとりに声かけんと行く~いわんのかい。
Aははじめっから会いたかったんで(*´Д`*))
一緒にカラオケの練習にもいこうねっっ。
つうことで、今回は・・
パンケーキPT→あたし、だ~りんのM、Aちゃん、あれs。
だ~りんがアタシの遊んでいる場所へ行ってみたいといっていたので
新大久保へ行こうとおもってまして。
新大久保PT→あたし、だ~りんのM、Aちゃん、あれs、MちゃんとZさん。

まずはパンケーキ!
KIMG0643.jpg
↑これがアタシの頼んだ、スフレパンケーキや!+バニラアイスのせ。
まわりがさっくさくなん。オーブンでやいてるらしいですぞ。

KIMG0642.jpg
↑小倉パンケーキ!

KIMG0641.jpg
↑チョコバナナパンケーキ!

1393048587351.jpg
↑キャラメルらて!
あれ?写真とちがうぞ??

KIMG0644.jpg
↑残念チョコレートケーキwwwww

美味しかったのですが。量が多いw
普通にあれ一食分だわw
ハーフサイズでよかったかもwスフレはできんけどw

食べ終わって、話して、
次は19時からだったので、空いた時間どうするか。
このメンツはカラオケというメンツではない。
うちのだ~りんのオンステージとなる。
それでもいいんだけどねw
で。どうしようかと話してるうちに・・アタシが・・ねむく・・ね・・ねむく・・・
( ゜Д゜)∩<昼寝がしたいです)
と、いう鶴の一言で漫喫に!
おおおおおお!ほぼ初な漫喫っっ!
前にソロで30分くらいはいったことあるんです。時間つぶしに。
よ~くよ~くみたことなかったんっ。これがうわさの漫喫っっ。
大きい部屋かりまして。
端っこで一人寝る(´ー`)ほんき寝る。てへみそ。
話してるのは聞いてたんですよ。
でも・・ね・・本気寝てしまったんでまったく何かいってる~くらいでしかw
30分くらいするとビニールの音で目が覚めた。
だれだっ!ビニールばりばりするのはっっ。
その後は漫画もってきて読んでました。え?なにをって?『はれぐぅ』
時間になったので、新大久保へ。
駅でて見渡して・・あ。れ?ぢゃ?ね?ww
一発でわかった、Zさんw
会ったことないよ!でもね、写真は後姿をみたことがある。
でも、なんかわかってしまったZさんw絶対アレだと思いながらラインおくったらやはり!
さすがだわw
そして、夕食。
Zさんが全然くわんとおもったら韓国料理苦手らしい。
なんだよ!はやくいえよおお!
Aちゃんも辛いのが苦手とか。スンドゥブは辛いので、ソロンタンもたのんだりで
サムギョプサルもいっぱいで!
Mちゃんや、だ~りんのMもチヂミうめぇうめぇ食べてたし!
それなりに楽しんだかなと♪

帰宅して、だ~りんが韓国料理いいな。
と韓国に興味をもってくれたのが嬉しかったな♪
またいこうねっ。
この記事のURL | FFXIV | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
