--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013.11.29
2013/11/29(Fri)
もう11月も終わりですな。
今日は、課内会議をしました。
わかったことは・・

あたし今月も追われる^^^^^^^^^^^^^

あの楽しい地獄の1週間の疲れを癒しつつのまったり仕事してる場合ぢゃなかった!
〆が早いよ!
そんなに早く〆ちゃったら、後半何してたらいいん?○| ̄|_
ダンボールがほしいよ。
ダンボール貴婦人の名がほしいアルよ!!!

どうしよっかなぁ~。
どうやってお怒りを買わずにダンボールを入手するか(-_-;)思いつかん。

ああ、神様、仏様、さーじゃりむ?様。
あたしの願いを聞いて!
真っ赤なリボンに包むダイヤモンドぢゃなくて~♪
ダンボールと布ガムテがほしいの!!!!!(祈

最近ようやく仕事フトレスがかかりづらくなってきたので。
ここいらで、怒らせたくないのよね。
12月がすごっく楽しみの温泉旅行も控えてるしっ。
心平穏で迎えたいですにゃ。
雪が降り積もるようなところの温泉なので暖かい格好してかないと!
洋服ほしいな~。
ららぽの西館が新しくなったから行ってみたいな。
なんとかっていうかわいい雑貨屋も入ったみたい!
会社帰りに行こうと思えば行けちゃうんだよねっ。
家とは逆方向だからほっとんど行かないけど。
会社からなら15分くらい?10分くらい?
温泉も行くし、ららぽもいきたい=散財しちゃうわけで。
今年は実家へは帰省できそうもないです^w^
だけど、28日をお休みしようか考え中。
会社がお勧めてるわけで。フシギ現象が起きてるわけで。
しかも、うちの課7人中真ん中3人の上司が有給休暇www
そんな中で仕事してもねぇ・・?

課長『(28日)お前はどうする?』
すの『あ~・・まだ考え中です。』
課長『そうか。出て来い^^』
すの『は?(今の言葉きいてたのか?)^^』
ひどいっすね。
いや訂正。
ほんと、パパったら寂しがり屋さんなんだから☆

帰りもちょっと書類の整理してて遅くなってしまったら
課長『ん?1時間残業してくか?』
すの『いや。え。あ、どうしようかな^^^^』
友達かy!!!
ほんとよき関係でしょう?

そりゃ、これ(ボールペン)お父さんのか?って聞かれるわ。
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013.11.25
2013/11/25(Mon)
久々の14さんSS集~♪
最後にぽろりもあるよっ!


まずは・・安心のフリスクいってきました!
連休があるとFF14に入らなくなるおねぃさん。
休日はまったりしすちぎゃうんですよね(;´ρ`)
で、ひっさびさにFF14して、ひっさびさのIDです☆
LS麺で行ってもらえたので操作を思い出す心の余裕があったのでよかったぁ。
んで、ここにゴブ?モブ?いたの知ってました??
どうやら高いところ登って降りれなくなったようです・・
↓↓↓
ffxiv_20131121_223646.png

んで、りっつんおめでとう!そろったねっ。なんて装備か忘れたけどっ。
りっつんの白眉毛がうけるwww
↓↓↓
ffxiv_20131121_230042.png

そうそう!あんなに見えなかったFATEにんぐ・・もとい!
ライトニングさんFATEでライトニングさんがみえるようになりました!
かなり空いてるねっ。
この日は、前日ちょっと気分悪くなってその場で落ちてしまっていたので
ログインした瞬間、野良の方がPT刺ししてくれまして。
ちょーびっくりしたけれど、すんなり入ってみたらいい人たちでした^^
↓↓↓
ffxiv_20131120_211825.png

FATE待ちしていると・・LSのGお姉さまたちが出現いたしまして。
もろぱんっ、もろぱんだおっっ!!Gお姉さまはほんと楽しい方です☆
↓↓↓
ffxiv_20131120_211504.png

調子にのったおねぃさんは、次のFATEにんぐへ。
今度は雪国。さむ~い;
次はソロでやってみたよ!ソロでも小包もらえました♪
しかも、経験地10000くらい入ってウハウハ!
↓↓↓
ffxiv_20131123_134426.png

休日だというのにLSに4人しかいませんでして(´Д⊂
んで、ちょうど4人なんだしってことでIDやら、ギルドオーダーやら!
ちょ~たのしい!!!
やっぱみんなと遊ぶのは楽しい!!
これ、ちょうどボス倒して、われに返ったときに
らヴぃちゃんがいなくなったことに気づいたとこ。
↓↓↓
ffxiv_20131123_172401.png


そうそう。4人でIDやらギルドオーダーやらで遊んでて
レベルが44になりました!!
そう。ガルーダさんに会いにいかねば!!
次の日に、もりぞとひでおちゃんにつれてってもらいました。
んで、1度失敗したけれど2度目で討伐!
ガルーダさん怖かったよぉぉぉ><ぷっちが凶暴化したような顔しとった!
ちゃんとできてたかな;迷惑かけてなかったかな;
SSは必死すぎて取り忘れました(;´ρ`)
がんばってメイン進めたいと思いますっ!


みんなが楽しみにしているハウジングのことを話し合うために開かれた
たまごかけごはん会議。
みてみて!街頭にのぼれたよ!
ぶりおん先生のご指導のもとようやくたどり着きました!
マリオ並の小ジャンプと中ジャンプ、あと大ジャンプを習得しないとなりませぬぞ!
↓↓↓
ffxiv_20131124_212312.png

みんな、丸くなって会議ちぅ。
いろんな考えがみなさまにあったようで。(いみしん
自分がどんなことで貢献できるかいろいろと考えなくちゃ!
↓↓↓
ffxiv_20131124_213516.png

終わった後。
もいこがかっこよくなってた!右のほうにいるよ・・
あゆらんが目立ってなんかないよ・・
もいこかっこよかったよ!!
↓↓↓
ffxiv_20131124_234827.png





そして最後に・・・ポロッ



かわええららふぇる。
りでぃる鯖に作りました!
ともさんとかばじーなとかいるはずっ。
いぢわるばじーなはキャラ見せてくれなくてつまんない!
いつか捕まえてやるのだっ。
そばちゃん、幻術5くらいになりました!
↓↓↓
ffxiv_20131123_194958.png

主にマサムネにいるけど、たまにはリディルにもいくのでよろしくね☆

この記事のURL | FFXIV | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2013.11.25
2013/11/25(Mon)
ヨーグルトが明日までなのに、
あと4カップもあるおねぃさんですよ、おはよー!
夜4カップひゃっほぃ。

今日は、ちょっと最近のお話を。
今、仕事が増えてまして。
1次的なものなんです。
そうですね、あと3日くらいですか?
ってもたいした量ではないんですが。
時期が時期なので、
おしてた自分の仕事やら、いろいろ知りたいことやらありまして。
今、この時期しか興味もてないこともあるんですよ。
ちょっとやる気出したら難題をつきつけられて。
できねぇえよ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
またもういい言われてしまいました。
あと少し期限あったのに。
その方もそうなんですが、
言い方っていうのにすごいこだわりがありまして。
忙しそうだから、手伝おうって思って行きますでしょ?
で、話しかけるのに
「手が空いてるから手伝います」
じゃ、ダメなんです。
何も言わず、さらりと持っていかないとダメなんです。
あ。言ってませんね。
でも、この世の中言い方ひとつでいろいろ変わるんですよ。

「こんなことも知らないの?できないの?」
「できて当たり前。」
「何年やってんの?」
じゃなくて、
「こうしたほうがいいんじゃない?」
「こういうやり方もあるよ~」
と、一呼吸おいてオブラートに包んで忠告するだけでいいんです。
思ったことをすぐに口に出すことはあまり好ましくないです。
これは、自分にも言えることなんですが。
人を突き落とすような言い方はよくない。
誰だって、忘れることもあるし、知らないこともあるし、できないことだってある。
言ってるあなたにだってあるんです。
ちょっとオブラートに包むだけで、それが関係性の潤滑油になるのに。
それに気づかないんですよね。
気づいててもできないんですよね。
人って難しいです。
それをどう向き合って付き合っていけばいいのか。
なるべく自分で脳内変換させようとはしてますが。
きつい言い方も、結果的には自分のために言ってるわけで
心が折れながらも必死に修復してくしか。

自分も言い方で人を何人も傷つけてきたと思います。
気をつけてはいるのですが;ですが、あ!って思うことも・・。
ほんと難しいです。
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013.11.19
2013/11/20(Wed)
楽しいときが楽しすぎて、
なにもないときがつまらなすぎて困る。

そう。平日がつまらない!

FF14してんじゃん?って思うしょ?
インはしてても何もしてなかったり。
FATE待ちも飽きちゃって、ぼ~っとしてると発生見逃したり。
レベルもなかなか上がらないし。
野良嫌いのあたしはIDにいかんし。
あ。自分がわるいんすね。これ。
あたしを連れまわしてくれてもいいんですよ?
ごーぃんぐまぃぅぇぃは嫌いじゃない。

でもまぁ・・仕事の方のストレスが少し減りまして。
明日またどうなるかわからないけれど
ちょっと今日1日平穏な日をすごせたわけ。
明後日から忙しくなりそうな予感はすごいする。
あたしたちのK部は開催されるのか・・。
友達がどうやら風邪をひいたらしくまだわからない。
無理はさせたくない。
あの子は、守ってあげたい。
なんもしてあげれんけれど、いつでも貸すぜ、あたしのまな板。
すんごい可愛いし、すんごい面白いし、
弱いとこも強くでようとするとこも色々みてきたし。
また、どっか行きたいな!
今度は社員旅行じゃなくてwww
絶対楽しいよっっ。
絶対、あと5分で着くってとこで二人して寝落ちるよw
とりあえずは鎌倉いこうか。
政子石撮ってこんと!幸せをゲッチュぅするのだっ。
横浜のおっさんの占いなんて信用ならんw
運命はあたしが切り開く!!
やばいw思い出してニマっとしてもうたw

さぁ、明日もがんばんべ!
友達に届け、あたしの元気!!

って届いたらいいなぁ。
あ!!そうだ!!!
バカになればよいのだっ。バカは風邪ひかない!!



・・・。



(バカはカゼヒカナイョ> ○| ̄|_
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013.11.18
2013/11/19(Tue)
ちょっとまだダメだな。
いろんな思いが交差する。

ということで!
気持ち入れ替えて日記、日記♪

数日前長コタツ買いました!
配達は土曜日午前便。わくわくしてたんですがっっ!
なんとプレイリRが前日に『明日授業参観』といいだした(´д`)
ど~すっぺか。

とりあえず動かない頭で考えた結果。
『あ、宅配の便を変えればいいんだ』
そんなことにようやく気づいて急いで電話。
とりあえず難は逃れたのです。

その日の昼(金曜日)牛丼を食べに行きました。
お財布の中は夏目さんと、小銭500円玉と、数十円。
友達が私300円あるから一緒に払ってって言ってスノ|ニ300円渡した。
そして、スノは友達に500円渡した。
友達『え?』
すの『ん?』

・・・。

すの『やっぱりダメだわ。今日は(;´ρ`)』
友達『気づいたか。別にいいのよ。それでなにかおごってあげるわ』
すの『ありがとうって普通に言うわ』

と、ボケボケの1日を過ごしたのです。ハイ。

次の日の授業参観はおもしろかったですよ。
なんと1時間目持久走。
なにをみれと?wwwもう少し考えようやwwwww
2時間目は数学。
グラフやってた。最後の数十分スノは寝てましたが(;´ρ`)
いい話をしてたそうです。ええ。寝てました。
その授業で気づいたことあったよ。
X軸Y軸。
ああ!えるおぜあ(FF14)のマップの座標XYって
そうみるのか!!
新しい発見とプレイリRのシャイぶりぶりを体験してきたのでした。

あ~楽しい金土日だった!おしまいっ。

この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013.11.15
2013/11/15(Fri)
今日は犬Pさんの誕生日ですね。

まだスノの日記をみてるのかどうかわかりませんが。
今日は犬Pさん宛の日記です。
我こそが犬Pさんだと思った方のみ追記を読んでね。
他の方は読まないように!




この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013.11.14
2013/11/14(Thu)
今日は姪っ子の誕生日


゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。HappyBirthday.:*・゚



あの子は何歳になったのだ??
1.2.3..........14?!




ма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】
そ、そうよね...
もう14かぁ。
この前ばぁちゃんのことで実家いったときに
まだ子供のときにもらったおもちゃのマニキュア使ってて
勉強嫌いの甥ががんばってスノと勉強したから
ご褒美といってカードかってあげたついでに姪にマニキュア買ってあげたな。
姉があまり女性的なオサレしないせいか、
スノが帰省して化粧してると横でじっとみてたり。
スノもそこまでじゃないのに;ごめんの。
まぁ姉よりはまだ女子チックなのでっっ。
まぁ・・なんつうか・・女の子カワエエ(*´Д`*)

一緒にショッピングしたいな。
昨日もプレイリRの洋服買ったときに親子できてる女の子いてて
いいなぁ、うらやましか(´;ω;`)女の子の服かわいいなぁ。
って思っちゃいました☆

なにはともあれ、姪っこよ、
☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013.11.12
2013/11/12(Tue)
今日もリアルなことを書こうと思いましたが
昨夜おもしろいSSが撮れたので14のSS貼りにしもす。

ちょっと調子が悪くて
14に長くはいられない状態ではありましたが
短い時間だったけど楽しかったよっ。
今日もちょっとダメかもなぁ。
インしてみないとわからないけれど。
自分が弱いこと知っているので大丈夫ですことよ~∵ゞ(≧ε≦o)

ffxiv_20131111_214751.png
↑↑↑
みこしゅにみこしゅピンクをみせようとカフェによんだわけなのですが。
乗ったテーブルの上のライトがいい感じに!!
みこしゅもノリノリ♪

ffxiv_20131111_220443.png
↑↑↑
んで、だ~りんやもりぞやらお立ち台という響きに?集まりまして!
あしゅら~~~!!
こええよっっ。きもいよっっ!クラフタさんが横で見てるよ!!
それよりも後ろの壁を飛んでるタルタル・・も、もしや・・
さだきっちん?!

ffxiv_20131111_222141.png
↑↑↑
さだっきっちんがカフェの門番をしちょるから
あたしたちも!!!
やったぁあ!!のれたあああ♪って、みこしゅが落ちる瞬間か?www
みこしゅううwwww

あ~たのしかった!
みこってのいいエモないんね。
脱がないとお立ち台ぽくならん~。

もいこもきてお立ち台のぼったんだが
SSとったつもりがとれてなかった(´Д⊂ちぇっ
かなりいい感じだったのになぁ;
チャンス逃してへこ~むぅ。

その後ちょっと調子悪くてログアウト。
今日もちょっと様子みながらかな。

そして最後に!
いけねこ!がるむんっ。
この子すごくいい子だから仲良くしたってね~。
ffxiv_20131030_222514.png
この記事のURL | FFXIV | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2013.11.11
2013/11/10(Sun)
ちょっと最近精神的にまいっちゃってるスノおねぃさんですよ。
⊇ωばωゎ


仕事をオンだとしたらオフでも両方いろいろありまして。
ちょっと人間不信ちっく。


気疲れして殻に閉じこもりたい。
でも、心配させてばかりなので殻に閉じこもるわけにもいかない。
そうじゃなくてもめんどくさいスノなのに
もっとめんどうなスノになってみんなにあきれられちゃう。

今どういう状況かっていうと
魔女の魔法のほうきのほうきの先にぶら下がってる感じ。


|#`Д´)∩モットワカリニクイゎ-----★


きっと今は『待て』のとき。
この不安定な状態で時間の流れるのを待てば
きっと前の状態に戻れるはず。
いつもそうだったもん。
大丈夫さっ。
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013.11.06
2013/11/07(Thu)
今日のご紹介はりんごじじぃ!
まるでハイジのおじいちゃんっっっw
あたらしくソーダに仲間入り♪
なぜか、FCに先にはってたわけで・・LS先の渡そうよwww
いいんだけどさw

ffxiv_20131106_215448.png

で、誰かはいると人が集まるわけで。

ffxiv_20131106_220642.png

やっぱりカオスwwwwww
リアルもーぐりの登場がかなりやばいwwwww


その後は、
まりーちゃんともりぞとぴょんちゃんと4人で河童ー!
ffxiv_20131106_224449.png

上へまいりま~す☆(実際は下)
へこみま~す☆(やらかしたぜ)

ふりすくと河童ーは馴れてきたキガスル!
相変わらず盾のターゲットしてる敵ではないやつをなぐってしまうけれど(;´ρ`)
そこは、愛嬌愛嬌♪

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)でも今回は・・まりーちゃんもやらかしてたw
おねぃさん病感染よっっ。
コワイヮ。

今日も一緒に遊べて楽しかったな♪
あ。いい装備がでたそうで。
あたしツイテルぅ★,。・:*:♪・゚'☆(★′゜艸`)ΗДРРУ
この記事のURL | FFXIV | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2013.11.05
2013/11/05(Tue)
いかんですな。

今日は連休のしわ寄せがきたのか、1日ぶるぅ。
仕事もやる気起きないし。

やるせなさ満載。
監査で人がいなくてよかった。


そんな1日を過ごしようやく定時がきてあがった。
ストレスMAXのときとやるせないときは
好きな曲をガンガンに聴きながら帰る。
周りの音が聞こえないくらい。
きっと音漏れしてるんだろうなっっ。


んで・・家についてポストをあけた。
さらにぶるぅになった。


そうなんだよね。
現実逃避気味になってたけれど・・そうなんだよね。


ばぁちゃんが逝って約7ヵ月か。
7ヵ月前はまだ病院のベッドにいたんだよね。
帰りたいって言ってたんだよね。

もっと、顔出せばよかった。
もっと、いろんな話しとけばよかった。

あまり後悔してると怒るかな。
夢に出てきてくれたのにね。
二人っきりの時間くれたのにね。

哀しいから
考えないようにしてたけど
お得意の引き出しにカギかけて
でも、ハガキがまたKeyになって
ちょっと開いて


キツイな。


泣きたいな。


淋しいな。


哀しいな。


でも大丈夫だよ。
もう一回カギしめるから。
この記事のURL | りある | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
